2003-01-01から1年間の記事一覧

メロン記念日新曲「かわいい彼」発売記念握手会 @名古屋勤労会館 この日はクリスマスという事でメロンの4人と一緒に「きよしこの夜」を斉唱。 めぐさんは相変わらず優しかった^^

あややヒットパレード@名古屋センチュリーホール 12/7午前5時 狭いクルマの中でも十分寝られるもんだなぁ。さーて、名古屋に向けて出発! 結構なペースで走ってきたら9時半に名古屋の自宅に到着。 お〜、ハロモニ見れるじゃん^^ と思ったらあれ?なんか見た…

メロン記念日新曲「かわいい彼」発売記念握手会 @千里セルシー 12/5夜の出来事。 仕事が遅くまで長引いた上、帰宅前になって突然の知らせが! 今回の遠征の為に弟宅で預かってもらっていた飼い犬の調子が悪くなったと連絡があり、 様子を見に行くと、ガンの…

後藤真希コンサートツアー2003 秋 セクシー! マッキングGOLD @名古屋センチュリーホール 同じ日に鳥取の米子ではさくらコンがあったが遠くて行けなかった⊃Д`)°。 しかしごっちんコンも大きく盛り上がり、またしても汗だくになりました^^;

HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003 @東京ドーム 娘。夏コン以来の関東遠征。準備は前の日に済ませてたんで、 出発直前までたかさん、noriさん、けいさん、P氏達とメッセ。 出発の挨拶の後、忘れ物とか無いか確認してたら余裕無くなり、 バスの出発に間に…

後藤真希コンサートツアー2003 秋 セクシー! マッキングGOLD @グランキューブ大阪 初の関西遠征w 前日入りしてたかさん宅でプチオフ。 アロハロ!が発売されて間も無かった頃、 おいらがネタで作った 水着さゆみん名刺 の方がみんなにウケが良く複雑でした‥…

カントリー娘。ラジオ公開録音 @花フェスタ記念公園 スペシャルゲストが来る!という噂もあって、 カントリーのスペシャルゲストなら 「こんこんとミキティしか居ない!」 と言いながら美貴推しのあかはなさんと一緒に参戦w 結果はスペシャルゲスト無しで(…

モーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP! @三重県営サンアリーナ 関東からの遠征組のよっしーさん、さいまるさんと名古屋で合流、 現地まではおいらの運転で向かう。 この時の車内では「お肉スキスキ♪」で盛り上がっていたw 夜公演はたかさん…

モーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP! @横浜アリーナ 初めて2日間で4連戦しちゃいました! とは言え、おいらがチケを持っていた訳も無く、実はP氏の代理参戦。 この公演でミニモニ。の『CRAZY ABOUT YOU』と 『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜…

初ごっちんライブ

後藤真希コンサートツアー2003 秋 セクシー! マッキングGOLD @静岡島田市民会館 初めてのごっちんコン。おいらのクルマであかはなさんと一緒に遠征w 現地でけいさんと合流し、熱いステージに夢中になって汗だくになってました。 帰りの道中に”ごとう観光バ…

初ツアー連戦

モーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP! @サンドーム福井 初めてツアーを連戦w 福井まであかはなさんのクルマで一緒にプチ遠征。 この現場でたかさんと知り合う。 P氏の知り合いでもあり、感じが良くすぐに打ち解けた^^

後藤真希握手会

後藤真希「抱いてよ!PLEASE GO ON」発売記念イベント @名古屋市教育センター 前日の深夜、けいさんとGOMAさんに現場近くのロイホに強制召還される。 初のイベント徹夜(爆 ヲタトークしながら迎えた朝w サン○ーフォー○のありえない不手際に集まったヲタが…

娘、コン@豊田スタジアム

モーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP! @豊田スタジアム 初の野外コンサート! になる予定が、雨の為屋根が閉まって普通のコンサートに^^; noriさんとこのコンサートが始まる前に知り合う。 けいさん、あかはなさんも一緒に4人でご飯食べな…

初スタンディングライブ

メロン記念日ライブツアー2003 SUMMER〜夏メロン〜 @名古屋クラブダイアモンドホール 2回のイベントを経験し、ようやくメロンに好印象を持ち出したおいらは 遂に初めてのスタンディングライブを経験!全身汗だくになって楽しみましたw

カン紺藤イベ@よみうりランド

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 「浮気なハニーパイ」発売記念イベント@よみうりランド参戦レポート このイベントがあるという話はちょっと前に知ってはいたのだが、 どうもこんこんとミキティが参加するのは東京会場だけだという。 それを知…

ハロコン初参戦

Hello! Project 2003 夏〜よっしゃ!ビックリサマー〜 @名古屋レインボーホール 初めてのハロコン。そして、初めてのオフでP氏の知り合いの方達と交流。 ここで知り会った人達には今も仲良くしてもらってます^^ この頃から徐々にヲタヲタしくなっていくお…

メロン公開録音初参戦

阿久比町町制50周年記念ほたるまつりハイパーナイトSPECIAL in ほたるまつり(メロン記念日) 初の公開録音イベント。 イベントがこんなに楽しいなんて! メロンは6曲も歌ってくれました!ガールズパワー!(・∀・)イイ!! このイベでめぐさんにやられかけるw

亜弥コン初参戦

松浦亜弥コンサートツアー2003 春 松リングPINK @一宮市民会館 初めて参戦した亜弥コン。 そして初めてのヤフ○ク利用w 2階最前でサイリウム振りながら見入ってました。

メロン記念日イベント初参戦

メロン記念日「チャンス of LOVE」発売記念イベント @愛知勤労会館 初のメロン記念日握手会。 4人もいたら誰になんて声かけたらいいかわからない^^; しかもこの頃は雅恵とひとみんの名前すら覚えてなかった薄ヲタだったんで‥ 結果は‥普通に「頑張ってくださ…

娘。コン初参戦

モーニング娘。コンサートツアー2003 春 NON STOP! @名古屋レインボーホール P氏に誘われて参加した初めてのコンサート。 TVで見るのとはまた違うモーニング娘。がそこにいた。 席は22列位だったと記憶しているが、そこには一生懸命、 でもとても楽しそう…