2004-01-01から1年間の記事一覧

12月:ヲタフェス面白かったww

21人のヲタによるヲタの為の祭典は面白かったwまたやりたいなぁ^^ 娘。に冷めてきたと思うも「愛の第6感」を聞く事でだんだん持ち直してくる。 うーん、さすがに長いなぁw まぁ、割と飽きっぽいおいらのヲタ活動も結構続いてるもんですね^^; これもハロ…

11月:引越し、スポフェス爆レス祭り、舞波聖誕祭

爆レス祭りのスポフェスは超楽しかった!舞波キャワいかったし、こんこんも頑張ってた。 恋の呪縛イベ@福岡で舞波の誕生日を祝ったよ^^ この会場で初めてきゃめーさんに会う。 噂どおりのカッコかわいい方でしたw みんなで食べた舞波ケーキがおいしかった…

10月:新居購入!引越しが決定、準備に追われる

10年住んだ家から新居への引越しが決まる。ヲタグッズ他片づけが大変だったw 日記で平田祥一郎について書いたらモーヲタアワーに取り上げてもらいビックリ^^;

9月:ベストショットのこんこんに萌える

こんこんソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! ベストショット3「パパに似ている彼」に萌え狂うww こんこん歌上手くなったよね。やっぱこんこん大好き!

8月:舞波もこんこんも大好っき!

Wスタンバイ!@名古屋に初参戦。3列目で舞波の視線に何度も打ち抜かれるww こんこん写真集発売!こんこん綺麗だよこんこん。 ぴよ氏に職場でベリヲタである事をバラされる⊃Д`)°。 そのせいもあり、開き直ってよみランイベ参加決意!w 舞波ヲタになりだ…

6〜7月:Berryz工房アルバム発売、ハロコンでキッズに夢中(爆

この頃は毎日のように「1st超ベリーズ」ばっか聞いてましたね。 ハロコンでのキッズ躍進に狂喜するww ハロコンパンフDVDもベリ出演部分だけ何度見たことやら(爆

5月:舞波の魅力に気づく

3月、Berryz工房1stシングル発売イベ以降、妙に舞波が気になりだしました。 ハロショに行けばこんこんの写真の他に舞波の写真を買ってたりww そんなおいらはGOMAさんと参戦したBerryz工房のラジオ公開録音@こどもの国で 舞波スマイルに魅了されてしまうの…

3月:サイト開設

前々からヲタもだちがサイト運営して、楽しそうに交流してるのを見てて、 おいらもサイト作ってみたいな〜。なんて思ってたんですね。 とは言っても作る為の知識は当時全く持ち合わせてなかった訳で。 で、2月頃からちまちまとHTML解説の本を片手に勉強がて…

2月:クルマ買い替え。

ブルーメタリックのマーチ12SR[Tuned by AUTECH]に買い換えちゃいました^^ まさか自分でもマーチを3台乗り継ぐ事になるとは思って無かったよ^^; この時に選んだ色が舞波のフェイバリットカラーであろう事など、 当時は知る由もありませんでした(爆

大晦日ですね。

年越しそばも食べたし、紅白も娘。とWもなんとか見られました。 惜しむらくはBerryz工房がごっちん&あややのバックに出てるとは思わず、 不覚にも見逃してしまったVELLです。こんばんは。 舞波見たかったよ舞波‥_| ̄|○ さて、2004年最後の日という事で、…

やっぱ行くべきか

今年も残すところあと一日。なんですが、 今の職場に異動してからというもの、毎年のように年末年始も仕事なんです⊃Д‘) たまには家で正月をのんびり過ごしたいと思う、VELLです。こんばんは。 そんな訳で帰省や親戚回りもできないので正月と言えど普段と大し…

大きなお世話な恋愛指南

石村舞波さん あなたは、石村舞波さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。 お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。 なんとなく相性が良いでしょう。 特に相性の悪い部分はありません。 紺野あさ美さん あなたは、紺野あさ美さんを選ぶなら、きっと…

あなたが本当に好きな人鑑定

世話を焼きたくなる子を好きになる傾向は、昔から変わってないので当たってますね〜。

一次心理鑑定

コレはどういうことなんでしょうかねぇ^^; ★危険?ってあるけど、おいらロリじゃないよ〜(困 年齢関係なく可愛い子が好きなだけですって、いや、ホントに(爆 しかし、すごく年下で、完全に自立してるって無理があるんじゃ?w

鑑定結果

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)やや照れ屋、楽天的、すこし自分に自信のある人です。 うーん、照れ屋とか楽天的ってとこは当たっ…

好きな人

うーん、流石に二日連続徹夜はムリがありますね^^; コントローラー持ったまま途中で寝落ちしてました。 それでもGT4は結構進みました。こんばんは、VELLです。 さて、そろそろハローの話題に戻したいんですが。 その前に、GOMAさんのところでも話題に上がっ…

GT4に夢中ですww

現場が無いのに加えてBerryzネタ不足でどうにも舞波にちなんだ更新ができず、 どうにももどかしいですね。VELLです。こんばんは^^; まぁ、こういう時は足掻いても仕方が無いのでwグランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント…

遅くなったけど12/23のコメントレスでーす^^;

>noriさん いやぁ、あのケーキはナイスアイディアでしたよ^^ やっぱ今回みたく現場で見るとインパクト強いよ、あの創作ケーキはww おいら達が到着前に食べ尽くされちゃってなくてよかった(爆 >おっかー氏 汗かきフェスに一番相応しい汗のかきっぷりに脱…

ハロコングッズ発表されました

今年もあと僅か、かと思えばハロコン開催までもう一週間ありませんね。 おいらは中野には参戦しないので大阪までお預けですけど。こんばんは、VELLですw その大阪日曜、白組の夜公演のチケが届いたんで、 早速確認するとG列38番。って事は‥7列目くらいか。 …

ハロプロアワー

ピンクのリボンがよく似合ってキャワいいよこんこん(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン はっ!キャメイちゃんが茶髪になってる!(気づくの遅いなw) ノノ*^ー^)「ウヘヘヘヘ♪」ってのが可愛いかもww いや〜、今回は随分と笑わせてもらったなぁ^^ 久しぶりにハ…

ハロモニ。劇場

ごっちん扮する回文二十面相w いきなりリボンが取れたのにワロタw 矢口の背中に「チビ」お約束だねw 幼稚園児のこんこんもキャワキャワw 再び登場のごっちん、リボンが取れてないか気になるみたいw よっすぃ〜&マコの掛け合いは面白すぎww みんな後…

娘。のから騒ぎ

こんこんが前列に抜擢されてる!ビジュアル重視バンザイ^^ 「やっておけばよかった」と思う事で 川o・-・)「マンバギャルをやってみたい」とか言い出すしw おいらはこんこんとギャルと言えばハロプロワイドを思い出しました。 「告白されるとクラッときちゃ…

7期オーディション

先日の日記では「どんな子が増えようと構いません」なんて書いてますけど こうやって見てみると無意識的に誰がいいかなぁ、なんて選んじゃってますねw 3次審査合格者の中では 福島出身の白井 未央さん(19) と 滋賀出身の小部家 未央さん(15) がちょっと気に…

名古屋はハロモニ。1週遅れです^^;

今日のハロモニ。は面白かったなぁ。今年はコレで見納めかぁ。VELLです、こんばんは。 ここ最近、ビデオにこそ録画してるものの、なかなか見る時間が取れなくて 数週間はスルー状態だったんですけどね、今日はネタ不足解消に見てみました。 じゃあつらつらと…

Angel Smile

こんばんは、VELLです。 ネタ枯渇状態につき、気の利いたテキストが書けないのがつらいなぁ。とはいえ、今夜はクリスマス。 ここに来て頂いた方には天使の微笑みをプレゼントしましょう。

クリスマスイブですよ

今年のクリスマスイブは家族(両親&愛犬)と一緒にケーキ食べて過ごしました。 去年までは一人暮らしだったんで、こういう過ごし方も悪くないなと思ったVELLです。こんばんは。 今日は休みだったんですが、仕事→そのまま汗かきフェスでほぼ徹夜→そのまま仕…

お疲れ様でした。

そんな汗かきフェス、2次会だけの参加でしたが、とても楽しめました^^ きっとフル参加ならもっと楽しかった事でしょうね〜。 企画&幹事のしんちゃんさんをはじめ、桃あやの常連さん達、 そしていつものヲタもだちの皆さん、お疲れ様でした〜^^ こういった…

宴も終わって

皆の手でヲタ部屋が手際よくどんどん片付けられてゆくww 半分寝ぼけてたおいらが動こうとした時には大半の方付けが済んでました。申し訳m(_ _)m 6:30、皆さんとお別れし、一路名古屋への帰路につきました。 途中、○90km/hで巡航する車内でぴよ氏はまたも…

宴は続く

アッパーな曲がどんどん流れ、歌うヲタ、踊るヲタw そして揃ってヲタ芸するヲタ、みんな楽しげだなぁww おいらも歌って踊って、冬だというのに汗かきました(爆 そして一息ついたその時出てきたのはnoriさんが用意したえりりんバースデーケーキ。 そう、日…

ヲタ部屋突入!

さっそく現場のJOY SOUND301へ突入! すると!19人のヲタから熱烈歓迎のお出迎え(爆 みんな盛り上がってるよ〜ww 部屋中に貼られたA4サイズのえりりん写真、その数何と200枚!!(驚 うっしーさん印刷お疲れ様でしたm(_ _)m 他にもれいなやミキティ、はたまた…