2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと届いたよ!!

1st超ベリーズの特典サイン色紙が昨日ようやく届いてホッとしたVELLです。こんばんは。 よく見てみるとFC会報Vol.26のサインと比べて若干変わってるところもありますが、 印刷じゃない、手書きのサインから8人それぞれの"らしさ"が伝わってきます。 舞波のサ…

麻琴とつんく♂誕生日おめでとう!

未だに1st超ベリーズの特典サイン色紙が届かず、 ひょっとしたらおいら干されてる?と思う今日この頃。 ちょっとネガティブ気味な気分のVELLです。こんばんは。 もうね、ホント忙しいったらありゃしない-.-; 家の中は荷物と不要品でごちゃごちゃでくつろげな…

忙しいのに〜!

おいらの愛機12SRがキズモノにされて凹んだVELLです。こんばんは。 今日は新居の購入手続きがあったんで、その打ち合わせにクルマで行く途中、 ピリリと行こう!を聴きつつ信号待ちをしていたら、なぜかクルマが右方向に揺れました(爆 何だぁ!?と思いつつ左…

ただいまです

今日はクイズ!ヘキサゴンにこんこんとよっすぃ〜、ミキティが出演してましたね。 上司が先に帰ってたんで、しめしめ、とばかりに職場のTV付けて仕事してました(爆 3人ともフットサルのユニフォームで出演してたんだけど、 上からのカメラ視点で映った時…

おはよーございます

昨日はさゆみんがまた奇跡を起こしたと評判のw 「マジカル美勇伝」を某ろだで頂きながら寝落ちしてしまったVELLです。 朝起きたらダウンロード終わってたんで早速見てみたところ‥ 「なでしこイメージ五重の塔」 撫子になる為、人に自分がどう思われているか…

昼休み

毎日引越しの準備に追われて、慌ただしく過ごしてるVELLです。こんにちは。 昼休みに携帯から更新です。 ‥って!全然昼じゃないし(爆昨日は日記書く時間も無かったけど、ハロショには用事のついでに行ってきました(w Wスタンバイの辻モニ。写真とスポフェス…

引越し

そういえば、前々から予定してた引越しの予定が決まりました。 どうやら11/21に親が勝手に決めてきたらしいんですが‥ 21日って! 舞波聖誕祭の翌日じゃん!(爆 福岡は前日入りするつもりで2連休取る予定なのに、3連休なんて上司に頼めないぞ(汗 まぁ、舞波…

ありゃ!

昨日の日記がモーヲタアワーにリンクされてて 嬉しいながらもビックリしたVELLです。こんばんは。 いやぁ、モーヲタアワーって色々なサイト紹介してくれてありがたいんで、 前々から結構見てたんですけど、いざ自分の日記が紹介されるとなると照れますね^^;

平田祥一郎推し?

このところ少々ネタ切れ気味なんでw たまにはメンバーたちだけじゃなく、楽曲にでも触れてみたいと思います。 とりあえず、最近のリリース作品から、 それもあまり日の目を見ない(失礼)カップリング曲をピックアップしてみると、 乙女の携帯電話の秘密(あ…

のの萌え再発!?

たまの連休、のんびり過ごすのも悪くないですね。こんばんは、VELLです。 深夜に目が冴えてきたんで、「Wの映像の世界」から壁紙を作ってみました。 「淋しい熱帯魚」 「待つわ」 の2枚をWALLPAPERのetc..ページに置いておきますんで、 お暇でしたら見てや…

台風も過ぎ去り‥

やけに強い台風もどうやら名古屋を通り過ぎたようです^^; 激しい暴風雨の中、わざわざ出掛けるのもバカげてるんで、 今日は1日中家で大人しくしてたVELLです。こんばんは。 それにしても凄かったですね。今回の台風は。 実はさっきまで呑気にうたた寝してた…

まだ帰ってませんw

ついつい長居しちゃうんだよね、ぴよちゃん家来ると(爆 さっきから「今日のタメゴト」DVD見てるんですが‥ もうねぇ、辻ちゃんキャワ過ぎ!! 舌足らずな喋り方といい、お団子みたいな髪型とか、八重歯とかww なんか萌え要素があり過ぎですよ(爆 2001…

某P邸にてww

今日は仕事帰りにぴよちゃん家からの更新ですw (知らない人のために説明しておくと、ぴよちゃんは職場の同僚なんですが、 この人こそ、おいらをヲタ道に呼び込んだ張本人ですww) まだ見てないフレッツの動画をメインで見るつもりが なぜか普段通りサイト…

昼休み〜

昨日も日記サボったんで携帯から更新(w 昨晩は家の中であちこちに散らばってたヲタグッズを片付けてました。深夜2:30までかかっても全部は片付かなかったよ(w そんなに買った覚えはないんだけど、実際には結構な量がありました^^; あ、片付けてたのは来月末…

まいはがんばれ

そういえば、昨日ぴよちゃん家でとある動画を見てきました。 まだBerryz工房がお披露目される前であろう、キッズ達の(つっても現Berryzのメンバーだけど) ダンスレッスン動画だったんですが、娘。コン参戦で名古屋入りしてた GOMAさんと一緒に画面に釘付け…

昼公演終了

今日の参戦はこれにて終了〜 こんこんに必死でがっついてしまいました(爆 20列じゃあレス貰うのはムリだったけど、 こんこんの超キャワ!!な笑顔にまたエネルギー貰ってきました^^ この後は後輩の結婚式2次会に参加してきま〜す。

ただいま帰宅

とても幸せそうな二人が羨ましくなりました^^ 3次会まで参加して、帰りは先輩を家まで送ってから帰宅したので大変眠いです。 んな訳で眠いのでもう寝ま〜す。明日(今日か?)は仕事だよ‥ガンガルよ‥ 娘。コン@名古屋レポはまた後日にでも。 从*- 。.-)おやさ…

W生出演!

夕方に東海テレビのニュースにWが出演してました。 名古屋城博のイメージキャラとして、シャチホコの衣装で登場。 ツジラ、カゴラ級のインパクトは無いけどそれでもキャワ!! スタジオにはロボキッスの衣装で出演してました。 仕事中だってのにぴよちゃんと…

休憩中

映像の世界をフラゲしつつもまともに見る時間も取れなかったんで、 会社の休憩室で見てたら、その現場を新しく赴任してきた上司に見られました。 上司「これ何だ?」 VELL「あ、DVDです^^;」 上司「ふ〜ん‥」 VELL(備品勝手に使ってるのってやっぱヤバいよな…

なんとベリイベ決定だよ!

5thシングル「恋の呪縛」発売記念イベントが キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! 握手会もあるのには驚いたけど、なんと初日の福岡、11/20(土)は 舞波の誕生日!! 石村舞波聖誕祭だよ!! なんとしてでも行くしかないっ!! しかしGOMAさんに誘われるまで気付かなかっ…

チケ申し込み

みなさんFCチケ忘れずに申し込みました? おいらは正月早々休めそうにないんで中野は回避で横アリ1本で申し込みました。 これでハロコン参戦予定は 1/16大阪白組(夜) 1/22名古屋紅組 1/29横アリかおりん卒コン となりました。 しかし土日3回も休み貰えるかは…

検索ワード

そういえば、はてなの編集画面見てたら面白いものが見つかりました。 検索で飛んできたと思われるものの中に、 「波の写真」ってのがありましたw 最初見つけたとき"舞波の写真"かと思ったよw 実際、それで引っかかったんだと思うけどさ^^; その人もなんで…

忙しいってヤダねぇ

この所何かと忙しくて大変なVELLです。こんばんは。 忙しいのは主に仕事なんですが、処理する業務の多さに追われ、 勤務時間中の余裕はすっかり無くなって、 帰宅前には既に疲れ果てている訳で(´Д`) 帰ったら帰ったで布団に横たわればそのまま寝入ってしまい…

ハロモニ。

・運命のシャッフルファイト!! さゆキャワ!! れいなが書いた日記を淡々と読み上げるさゆみんw 恥ずかしくなさそうなのに、さゆみんは 从*・ 。.・)「恥ずかしかったです」 ってのが笑えるww でもそれよりも 从*・ 。.・)「だってもう中学3年生なのに‥」 …

Mステ

シツレンジャーとデカレンジャーのコラボ?にワロタw ロボキッスがショートVer.だったのは残念。

二日ぶり〜

二日間、日記サボって何をしてたかといえば、 携帯用の動画編集に余念が無かったVELLです^^;こんばんは。 それなりに頑張った甲斐もあって 「ピリリと行こう!」と「ロボキッス」 が携帯で見られるようになりました。それもフルVer.で。 何の為に?って言わ…

ハロコンDVDレビュー(舞波編)

2004夏のハロコンDVDが発売され、もう見たよ!って方も居るでしょうが、 おいらも多分に漏れず楽しみにしてたのでフラゲはしてたVELLです。こんばんは。 このところ、まとまった時間が取れなく、見れて無かったんですが、 今日は参戦予定も無い休みだったの…

ちょっとテンション低目かも^^;

「涙が止まらない放課後」や「恋愛戦隊シツレンジャー」 そしてガキさんの写真集発売など、 相変わらず話題は尽きないハロー界隈ですが、 これらをロクに見聞きしてないおいらは話題に乗れません(´・ω・`)ショボーン なんせ未だにベストショット3のこんこん…

トヨタビッグホリデイ参戦レポ

今日は地元愛知で行われた「2004 トヨタビッグホリデイ」に Wが出演するって事でnoriさんと一緒に参戦してきたVELLです。 前日から降り続く雨に、野外イベントだけに開催が危ぶまれましたが 朝のラジオでは開催しますとの報告にホッとしました。 9:30にnor…

ヲタバレったって構わねぇ!w

今日は会社の同僚から 倉庫に「ミニモニ。」のクリアファイル@アルバム発売販促グッズが 余ってたから、あげる。との事で分けてもらっちゃいましたww ヲタバレしてるのも悪くないかも、と思ったVELLです。こんばんは。 ウチの会社の人って意外と理解のあ…