2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン部門

非常に迷ったんですがw やはりここは紺野あさ美さんで。 ホントに大好き。

PV部門

1位:ピリリと行こう!(4Pt) このPVもどれだけ見ただろう?とっても楽しそうに踊る姿を見ているうちに、 Berryz工房の持つ可愛さに魅了されてしまった様です。 舞波の魅力に気づかせてくれたこのPVを強烈にプッシュ!! 2位:涙が止まらない放課後(1.5Pt) 推…

楽曲部門

1位:白いTOKYO(3Pt) 何気に今年一番多く聴いた曲かも。 飽きっぽいおいらが何度となく聴いても全然飽きないってのは、 この曲のメロディや雰囲気が好きだって事なんだろうなぁ。 キラキラ感のあるメロディは寒い冬じゃなく、きらびやかな楽しい冬、って気…

ハロプロ楽曲大賞2004

うーん、昨日はハロプロ楽曲大賞の投票曲を選んでるうちに寝ちゃった様です^^; な訳で30日朝の更新ですが気にしない。おはよーございます、VELLですw しっかし、いざ選ぼうとするとなかなか難しいモンですね。 さすがに全ての楽曲がおいらの耳に届いてる訳…

ハロプロオールスターズ。

全員集合かと思えば、何人か居ないね。 裕ちゃん、あいぼん、カントリー娘。とゆきどん、 ミュージカル組の愛理、まいまい、ちーちゃん、メーグルがお休みか。 これだけ集まると誰が居ないのか判別するのも一苦労^^; そんな中、トークではBerryz工房が干され…

うたばん面白かった

今日は小樽には行っておりませんのでレポはありませんよ。あしからず(w イベントが始まる時間には、職場の休憩室で舞波の事を思いながら、 いちごポッキーを食べてたVELLです。こんばんは^^ 新居に引っ越して一週間、いい加減に部屋を片付けないといけないな…

舞波スキスキ♪

Berryz工房イベ@名古屋後半レポはもうちょっと待ってくださいね。 記憶が薄れる前に書いちゃいたいんですけどなかなか時間が‥^^; とはいっても2回目は見てただけなんですけどね。こんばんは、VELLです。 明日は千里セルシーでのイベント。行ける人が羨まし…

名古屋イベ@2回目

関西メンバーを見送ったおいらは参加券も持ってないんで、 知り合いに挨拶くらいして、帰ろうかどうしようかと思ったが、 よくよく考えれば今回のイベント会場はオープンスペース。 参加券が無くてもイベントは見られる。 って事だよね? そう思ったおいらは…

1回目の握手終了後

8人との握手が済み、名残惜しくも壇上を後にしたおいらは noriさん、たかさん、おっか〜さんと合流。 現場ではまだBerryz工房が多くのヲタ相手に握手をしている。 「もっと舞波を見ていたい」 そう思ったおいらは会場のエスカレーターで上の階へと移動し、 7…

名古屋イベ1回目

で、1回目のレポ始まり〜。 何とか柵の中に入り、ステージ右側正面の舞波サイドを確保。 右前にはみなみさんが居たんで、この場所ではもはや使い道が無いであろうスケブを渡し、 おいらは愛用の舞波団扇を取り出し、イベント開始を待つ。 そして、司会のお姉…

Berryzイベ@名古屋

地元名古屋でキャワキャワな舞波に会いに行ってきたVELLです^^ 舞波可愛かったよ舞波♪ 今回の『恋の呪縛』イベントは福岡と名古屋だけの参戦予定だったんですが、 土曜日の福岡で充分おいしい思いをしたせいもあって、名古屋はさほど期待してなかったんです…

お礼とかコメントとか

福岡イベに参戦してておいらと馴れ合ってくださった方達へ。 イベ前日〜当日まで、楽しく過ごせて良かったです^^ 帰ってから引越しがあった事もあり、非常にバタバタしてましたが、ちょっと落ち着きました^^; そんな訳で遅くなりましたが、簡単にレスします…

佐紀ちゃんおめでとう♪

今日はBerryz工房のちっちゃなキャプテン、清水佐紀ちゃん13才の誕生日です♪おめでとう☆思えば白いTOKYOのPVで佐紀ちゃんの可愛いさにハマった事がキッズヲタになるきっかけだったなぁ(爆 (普通桃子にハマるだろ!ってツッコミが多そうだけど気にしないw) 佐…

新居生活スタート☆

今日から新居での生活です。こんばんは、VELLです。さぁ、部屋に積み上がった荷物の山をどうやって崩していくかな(w とりあえずネット環境が復活できるまで、まだ1週間もあるんで時間は取れるし、 早いとこ片付けを済ませないと、ヲタ活動どころじゃないんで…

石村舞波聖誕祭、無事に決行できました♪

待ったり、並んだりした時間は長かったけど、色んな人がいて飽きる事がなかったし、 イベントが始まってみればほぼ最前に行く事ができ、とてもオイシイ思いができました^^恋の呪縛とハピネス〜幸福歓迎!〜の披露やMCの時に舞波はちゃんとレスもくれるし、こ…

祝!12歳

石村舞波ちゃん誕生日おめでとう♪ 努力家である舞波の頑張りにはいつも心を打たれます。 これからもその可愛いらしい笑顔を我々に見せてください。 HAPPY BIRTHDAY!MAIHA!

一時集合

現時点でヲタ30人くらいかな?ヲタヲタしくなってきました(w

現場に到着

ホークスタウンに着いたけど、人はまばら。 ヲタらしき人も数人居るけど、並んでる様子はないなぁ^^;

新幹線乗車

博多までマターリ寝ようかな。 席はある意味こんこん推し的に嬉しい番号(謎

さぁ 旅路の朝だよ〜♪

明日、11月20日は舞波の誕生日!そして恋の呪縛のイベント! 現場で直にお祝いできるってそんなチャンスはそうそう無いんで、 福岡まで行ってお祝いしてきます(爆 そんな訳で2日ほど留守にしますんで、更新は携帯からとなります^^ アンテナ登録されてる方、…

Wスタンバイ!

えー、昨日フラゲしてきた「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房」DVDですが、 ずっと見てても飽きないですね♪楽しすぎ!こんばんは、VELLです。 今回のツアーはとっても楽しいツアーだったんですが、 おいらは都合4公演しか参戦できなかったんですよ。…

業務連絡

Morning BeautyのTOPにも書きましたが、 管理人の引っ越しに伴い、ネット環境が再び整うまであちらの更新を一時停止とします。 とは言ってもそんなに長期じゃないです。おそらく1週間〜10日くらいじゃないかと。 ま、この日記は携帯から更新できるんで問題な…

CD聞いてみた

CDの内容なんですが、ラジオ「起立!礼!着席!」の課外授業編とあって、 ちなこ&佐紀ちゃんコンビと、桃子、舞波、りしゃこのトリオが 雅、茉麻、友理奈の誕生日を祝いつつ楽しいトークが交わされてましたよ^^ 全部書き起こしたいけど時間が無いのでムリっ…

何か来ましたよ

今日は休みだったんですが、郵便配達の人が来て起こされました。 眠い目をこすりながら受け取ると、「取扱注意」と書かれた封筒の差出人は アップフロントワークス。 ん?なんだコレ?なんか頼んだ覚えはないんだけどなぁ‥ ‥ ‥‥ ‥‥‥ハッ!! 開けてみてビック…

おはようございま〜す

14日のスポフェス@豊田現地レポなんですが、 思いの他、多くの反響があって驚いたVELLです。おはよーございます。 トラックバックまでしていただいた きゃめーさん 「と」さん konkonholicさん にも从o゜ー゜从 「ありがとうとゆいたいです。」 パッション…

開幕前の舞波コメント 从 'w')『フットサルでいっぱい走れる様に頑張ります!』

表彰式

審査員特別賞は雅、なっち、裕ちゃんの3人が受賞。 MIPは里田まいちゃんと辻ちゃん。 そしてMVPは驚異的な脚力で1500m&60mを制した舞美。おめでとう!! 表彰台の上での清々しい笑顔が印象的でしたね。 舞波はといえば、賞をもらった雅の隣に居たんですけど、…

混合リレー

これまた覚えて無いんですよ、舞波の方ばっか見てたからww

騎馬戦

舞波ばっか見てたんでロクに覚えてませんが(爆 舞波はあさみ(カントリーね)の上に乗って相手チームの旗をゲットしようとするものの、 取った取られたというよりも、その前に自分の旗を付けてる帽子が何度も取れてしまい^^; 早々に戦線離脱を繰り返してました…

60m走決勝

去年の東京ドーム大会でもキッズ部門でトップだった舞美が、ここ豊田でも勝利を掴み取りました。 スタートの合図と同時に駆け出す!辻ちゃんも早かったが舞美が僅差で勝利! 1500mの時もスゴイとは思ったけど、あの細く華奢そうな体であの脚力はたいしたもの…