2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンリピー♪エンリピー♪w

昨日からずっと「ファイティングポーズはダテじゃない!」エンリピ。 曲調はキャッチーなアイドルポップなんだけど、(・∀・)イイ!! 朝晩の通勤中、延々と聴いてても飽きないね〜。 運転中にどんどんボリューム上げたくなってくるw しかしこうなると映像…

ファイティングポーズはダテじゃない!

昨日は昼休みにわざわざ抜け出してCD店まで買いに行ったのに、 Berryz工房2ndシングルだけ、どこにも置いてなかった_| ̄|○ 正規の発売日前とはいえ、せめて1枚くらい置いといてくれヽ(`Д´)ノ ラッキーチャチャチャ!のDVDはフライングで置いてあったのにさ…

ラッキーチャチャチャ!PV

発売日を目前に控えて、ViewsicでようやくPV見れました。 焦らしすぎですってば^^;舞台はピーチフラッペ工場!? 冷たいピーチフラッペ食べたさに潜入したミニモニ。達。 工場内にあった4体のロボットを操作し、早速製造開始! しか〜し!そうそう事は上手く…

PVマダー?

この所ラッキーチャチャチャ!ばっか聴いてるVELLです。こんばんは。 こないだのHEY!×3をようやく見た訳ですが、やっぱこの曲はダンスあっちぃね! 推しメン居ないのに見てて楽しいってのは作り手の策略にハマったか?wこの曲のPV解禁ってされてるのかな?…

ラッキーチャチャチャ!フラゲ

ラッキーチャチャチャ!フラゲ娘。コンで初披露だった「ラッキーチャチャチャ!」 別の買い物でCD店行ったんだけど、一緒に買ってきちゃいましたwおいらミニモニ。のシングルCD初めて買ったよ(爆 なんせ初期ミニモニ。の曲はTVやラジオでよく聞いてたけど …

娘。コン名古屋参戦してきました^^

娘。コン名古屋参戦してきました^^大阪コンから二週間、またこんこんに逢ってきました(爆 今回は昼公演で4列目の超良席! 双眼鏡越しなんかじゃない、自分の目でこんこんを見てきました^^ 間近で見るこんこんの笑顔は美しかったよ!川o・-・)ノMiss Konno i…

モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜 @名古屋レインボーホール 今日は2週間ぶりにこんこんに逢える日。 AM11:30頃 名古屋駅にて、昼夜共に連番のよっしーさんと待ち合わせる。遠征乙ですm(_ _)m さいまるさんも一緒に合流して、参戦前…

二人ゴト〜コンコンとあなた〜

二人ゴト〜コンコンとあなた〜あの日、こんこんはどんな気持ちでいたのか‥ それがついにこんこんの口から語られる。安倍さんの卒業式という大事なコンサートを風邪で休んだ。 なっちや娘。ハロプロメンバーは言うに及ばず、 来てくれたお客さん、スタッフ、…

夏ハロ当落&二人ゴト

夏ハロ当落&二人ゴトもう日付変わっちゃってるんですが^^; 先日申し込んだ夏ハロの当落発表されたんで、早速確認。 すると‥ 無事希望通り初日名古屋の昼公演SSは通ってました!(喜 これでネタバレ無しの初日が見られるって訳で一安心。 こないだの娘。コン…

ハロショにて

ハロショにてちょっと名駅まで行く用事があったんで、ついでに(ホントか? ハロショ行ってきましたよ。 今日のお目当ては月島楓Ver.のこんこんパート2! こないだ行った時買い忘れたんだよなぁ、なんて番号を確認しようとしたら、 売り切れ‥!ヽ(`Д´)ノ なん…

よっちゃんさんおたおめ!

よっちゃんさんおたおめ!今日はよっすぃ〜事、吉澤ひとみ19歳の誕生日おめ〜!^^ ハロモニのコントやPVのメイキング等見てると個性的&おちゃめな所が笑える、 そんな彼女も最近は男前ッぷりにますます拍車がかかってますが、これからも格好イイよっすぃ…

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!なんですかね〜、未だにエンリピ中(爆 明らかに低年齢層向けの歌詞かと思いきや、 「じっくりー、じっくりー行こう あせらずに 自分らしく」 なんて詞もあって、ちょっと共感しちゃってたり^^ サイトもまだ始めたばかり…

娘。&Berryz工房新曲

娘。&Berryz工房新曲HEYX3でTV初披露だった娘。の新曲。曲自体は好きな部類に入るんだけど‥どうも心から好きになれないんですよね。 よくよく聴いてみると、メインボーカルは3人、残りは僅かなソロパートかコーラスって構成じゃあ‥ね。 誤解を恐れずに言…

ハロプロ・タイムズ

ハロプロ・タイムズまたまた出てましたね〜、ハロコン舞台裏写真集^^ 正直、コレもこんこんが写ってないんだったら買わないぞ!って思ってましたが、 杞憂でしたね。ちゃんとこんこんが載ってることを確認して購入^^ こんこんの元気そうな姿が写っててホッと…

モーニング娘。2004 SPRING The BEST of Japan

@大阪城ホール

娘。コン@大阪

娘。コン@大阪行ってきました大阪城! 名古屋ハロコン以来のこんこん不足を解消してきましたw ココで書くとネタバレになっちゃうんで、詳しくはレポの方にでも書きますが、 コレだけは言わせて!もぅ、こんこんってば相変わらずキャワ!! 目の前のステージ…

青封筒

青封筒やってきました青封筒! 今回の先行受付メインは夏のハロコン。 そう、ののとあいぼんの卒業コンな訳ですが、この機会を逃したら ののヲタとあいぼんヲタはかなり苦労するでしょうね。なっち卒業コンの様にまた高騰するんだろうな〜。 祭りで一儲けし…