2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました〜

Berryz工房「起立!礼!着席!」の公開録音行ってきました^^ レポは後程書きますんで、気になる方はお楽しみに(爆 さて、こどもの国から帰ってきてからというもの、 周りからおいらは舞波ヲタと呼ばれてますw このサイトもそろそろ趣旨変えか?(爆 ま、そん…

Berryz工房「起立!礼!着席!」文化放送公開録音 @横浜こどもの国 27日の晩、GOMAさんからメールが着信。 「日曜は来ないんですかぁ?」 日曜?大阪の愛ちんライブは高騰するチケのせいで回避しちゃったし、 なんか他にコンかイベあったかなぁ?と思ったら…

遠征しちゃいま〜す!

昨晩、G氏からメールが着信。 「日曜は来ないんですかぁ?」 日曜?大阪の愛ちんライブは高騰するチケのせいで回避しちゃったし、 なんか他にコンかイベあったかなぁ?と思ったら、 Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」 の公開録音が横浜こどもの国であ…

チケット当落発表

FCチケの当落が発表されましたね。 おいらの申し込んだ公演は行ける範疇で5公演。 今回の先行受付、おいらからしたら 遠いとこばっかなんだよヽ(`Д´)ノ さて、その結果は‥! 娘。 福井9/23昼:当選! W&Berryz工房 愛知8/17昼夜:当選! W&Berryz工房 …

ピリリと行こう!

昨日、CDをフラゲしてきてからというもの、 通勤の行き帰りはクルマん中でずっとエンリピ♪ なんかやけに耳に残るメロだね、コレ。 クルマ降りても脳内でエンリピ状態ですたw で、仕事から帰って来てからは M-ON!でPV流れてたんでキャプってエンリピ♪ 遅れば…

VELLの見解

昨日のかおりんと梨華ちゃんの卒業発表について、 落ち着いて書ける状況でもなかったんで、 改めて自分なりにまとめてみる。 自分が思うに、 娘。からの卒業って事を告げられるというのは 実力のあるメンバーであれば幸せなことなんじゃないかと思う。 ソロ…

緊急報告!

今日は娘。とW&ベリ、ごっちん秋コンの FCチケの申し込み締切日ですよ〜! まだ申し込んでない人は忘れないようにね! って!おいらもまだだった!(爆 今日は日曜ながら参戦するコンもイベも無く、 ついでもあったんで名古屋のハロショへ。 相変わらずヲタ…

ピリリPV見逃し‥_| ̄|○

今日は徳さんこと徳永千奈美ちゃんの誕生日だったそうで。おめ! でもまだ12歳なんだよねぇ^^; それよりも、おいらとした事が迂闊だったよ! 未だに「FPD!」のDVDをエンドレスリピートで見てたせいで どうやら「ピリリと行こう!」のPVが解禁されてた事に …

Wシングル買っちゃった

いや〜、発売決定当初は全くと言っていいほど 買うつもりが無かったWのシングルですが‥ TVで何度か歌ってるの見てたら、そんな気も薄れて Berryz工房の3rdシングル予約しに行ったついでに買っちゃったよ(単純 正直な話、一度は買わずに店を出たんだけど、 (…

三十路一歩手前まで来ちまったw

こんこんの誕生日はしっかり祝ったのに 自分の誕生日はさらっとスルーしてしまうVELLですw 三十路一歩手前じゃ祝う気にもならんけど^^; ハロショ名古屋店3周年記念の写真が 発売されるそうなので、さっそく行ってきました。 今日は第1弾として、 こんこん…

1週遅れってヤダねぇ‥

今日はハロモニ。の日ですが、 おいらの住む地域は1週遅れ。 で、今週はミニモニ。見納めSPでした。 なんかねぇ、懐かしい映像が多くて、若かりし日の辻ちゃんキャワ(・∀・)イイ!! (いや、今も十分若いし可愛いけど)なんて思いながら見てましたよ。 なんせ…

今日は在宅〜♪

今日は珍しくヒマな休みだったんで、 在宅ヲタらしく壁紙作ってました。 大した事じゃないけど気分転換にはちょうどいい。 何かを作っている時って、嫌な事も忘れられるしね。 クドクド書くとグチばっかになりそうなので、今日はこれまでにしとこうかな。

ヲタヲタしい休日

今朝はまだ書いてなかったプチレポを書き上げてたよ。 午後からはぴよちゃんからメール来たんで、ハロショで待ち合わせ。 相変わらず名古屋のハロショは平日にもかかわらずヲタイパーイで五月蝿い‥ 新しい写真を買って、他にもアレコレ買い物。 こんこん、さ…

シングルVフライング〜

今日は待ちに待った発売日(1日前)! 現金が無いのでカード持って買いに行ったダメ人間ですw 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 もう既に見てたんだけど、これやっぱ(・∀・)イイ!! 娘。達のダンスと違って、まだまだ発展途上だけど なによりもBerr…

サボりすぎw

金、土、日とあれこれ連戦?明けで更新意欲が出なかった、 更に情報やリリースもあったんで、何から書こうか迷ってました^^; ま、とりあえず箇条書きで順番に。 あややコン@グランキューブ大阪(5/8) たかさんと連番。去年の千秋楽以来のあややコン、 ゲスト…

松浦亜弥 コンサートツアー 2004春〜私と私とあなた〜

@グランキューブ大阪 前日の夜、けいさん家でこんこん17才Birthday Party開催後、 たかさんと夜公演参戦してきました。 今年初のあややコン参戦。×3は聴いてたんで、曲は覚えてたけど、振り真似が難しい‥^^; それ以前にたかさん家で一杯飲んでから行ったの…

こんこん誕生日祝い@大阪

7日の仕事が終わってからその足で一路、大阪へと向かって またまたこんこんの誕生祝いしてきたよw 大阪入りしてたかさんとおっか〜さんと合流。 日付変わる30分くらい前にけいさん家に移動し、本日2回目のケーキw おいらは豆乳で乾杯しようと思ってたん…

こんこん17才おめでとう!

ってな訳で、6日の深夜〜7日未明、 こんこんのハッピーバースデイを祝ってきました!ケーキも用意して、プレートにチョコレートで 手書きのお祝いメッセージも書いて、 ぴよちゃんと二人で祝いました^^ (日付変わるギリギリまで「仔犬ダンの物語」を観てた…

浪漫PV&スポフェス再放送

昨日は旧Viewsic、現MONで浪漫のPV公開でした^^ 早速キャプってみたものの‥ こんこんの出番少ねぇ〜(´Д`)まぁ、この曲は3トップのための曲と言っても過言じゃないと思うんで、 こんこん、さゆ、れいなの活躍を期待するだけ空しくなるかも。 あ、でも曲は嫌…

盗人は逝ってよし!

原宿のBerryz工房祭でのフラッグ&横断幕盗難事件、 噂には聞いてたけど、本当なんだってね。 仕事中に何気なくTVつけてたらニュースだけどなんか妙な風景が‥。 って‥Berryz工房のフラッグ盗難の様子じゃん! 放送局の配慮でボカシ入りにされてたけど、 馬鹿…

祝日はどこも混んでたよ^^;

今日は結局原宿行きは断念して名古屋のハロショへGo! 開店後すぐに着いたのに店内は既にヲタで賑わってましたw まぁ、予想通りなんですがねw お目当てはこんこん推しとしては当然! こんこんの「バースデイカード」&「ヒストリーポスター」 な訳ですが…

連休中も仕事なのだ⊃Д`)°。

世間一般はGWとか浮かれてるらしいですが、 おいら達のように接客業に携わる人々は悲しいかな、お仕事なのです⊃Д`)°。そんなおいらも3日だけは休みなんですが‥ たった1日だけの休みでどこ遊びに行けっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ 今月は参戦予定無いから予算…