2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ出しすぎ(・A・)イクナイ!!

いよいよ明日はののとあいぼんの卒業前夜。 おいらは代々木に両日とも行けないので、 遠く名古屋から、心より「おめでとう」とエールを送ります。 代々木と言えば、また極悪写真セットが追加されましたね。 大方、売れ残りのグッズを抱き合わせで売ろうって…

待望の写真集!キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!! 

世のこんこんファンの皆が待ち望んでいた写真集が!! 遂に発表されましたよ!!ソースはJBOOK 商品詳細にて 8月25日頃発売予定 内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」 モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集! フレッシュな水着姿…

捨てる神あれば拾う神もある

はぁ〜 舞波との握手、行きたかったなぁ。 しかもフジ系列で放映してた 「お台場冒険王パパ1グランプリ」にBerryz工房が生出演するってのに 地元の東海テレビでは放映しないんでやんの!(爆 まったく推せないな、だから倒壊テレビって言われるんだよw さす…

舞波‥_| ̄|○

アップフロントめ‥やってくれるじゃないか! 明日、お台場でBerryz工房の握手会だそうですよ? ソースはこちら どうやらコレが茉麻の誕生月イベントの様だが。 どうしてこうも急な告知なんですか! 昨日見た時はこんな告知じゃなかった様な‥ しかし、いきな…

大阪城ホール2連戦もアツかった!w

結局大阪城ホールも昼夜参戦したVELLです。こんばんは。 名古屋で2公演見て、大阪は土曜夜公演だけでいいかな〜。 なんて思ってたんですが、こんこんと舞波を見たいが為に 当日券で入る事を急遽決定し、土曜は昼夜共に楽しんできました!(爆 レポはなんとか…

Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜

@大阪城ホール参戦レポート さてさて、一週間振りのハロコン2004夏。今回は大阪です。 おいらは代々木には行けないので今回で見納めでした。 当初は名古屋でも見たし、夜公演だけでいいかな〜。とも思ってたんですが、 そのチケットは16列右サイド。 おいら…

いざ!大阪城ホールへ!

さて、昼公演は参戦のつもりがなかったVELLですが、 当日券があるみたいなんでS席あたりでまったり見ようと思います。 狙うはこんこんと舞波が座ってる左サイド! な訳で大阪までドライブがてら参戦してきます(爆 行楽渋滞に巻き込まれないといいなぁ。 会…

Hello!TV(・∀・)イイ!!

かしましもまだまだ見続けていますが、ちょっと一息ついて ハロコンで販売されていたDVD、「Hello!TV」をあらためて見てみました。 (オフ会でも見たけど眠かったんであんまり覚えてなかったし^^;) で、その中には「Berryz工房の神経衰弱ゲーム」っていうコー…

モーフィング娘。?

今日は土用の丑の日。 ウナギ屋さんに憧れてた舞波はウナギ食べたのかなぁ?ww さてさて、「女子かしまし物語」フラゲして来ました。 今日はフレックス出勤だったんで、通勤途中のCDショップに立ち寄ってみる事に。 あるかな〜 かしましあるかな〜 あった…

またまたハロショ行って来たよ。

今日は親が珍しく「寿司食べに行こう」 とか言い出したんで早めに更新^^ ハロコンの疲れが癒えない両足を引きずって (とは言ってもクルマだけどw)ハロショに行って来たよ。 今日の目的は トレーディング生写真風ステッカー第2弾(37種) と、 ハロー!プロジ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! と思いきや_| ̄|○

8/31(火)マーガレット+Berryz工房+文化放送、 コラボイベント開催決定! 雅&友理奈の誕生月イベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! (茉麻の誕生日はスルーかよ^^;) よっしゃ!舞波に会いによみラン行くぜぇ!! とか思ったら‥なんか書いてあるぞ。なになに‥ 1…

Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜

@名古屋レインボーホール ハロコン名古屋参戦してきました。 ネタバレ無しでの初回公演。正直、今回の昼公演は大した席じゃなかったんで、 ヲタ芸、スナイパーでいいや。って思って参戦したんですが‥ あまりにも盛り上がらない前半の流れには閉口&_| ̄|○ …

行ってきました!ハロコン@名古屋!

ハロコン昼夜参戦→手羽先オフ→P氏宅で雑魚寝と 楽しい時間を過ごしてきたVELLで〜す。

明日はハロコン初日^^

いよいよ明日は待ちに待った夏のハロコン初日! ご一緒できる方は川o・ー・)ノよろ〜☆(このネタも賞味期限切れっぽいなぁww) 今回はシャッフル企画も無いし、新曲発表会の様相になるのかな?おいら的に気になるのは 「シャイニング 愛しき貴方」 カントリ…

どうやらこのサイトはタイトル通りらしいw

今日は遅番なので朝から日記書いちゃいます。 昨日は書くネタあったのに寝ちゃったんで^^; んな訳でおはよーございます。VELLです。 このところモー。サイトをあちこち巡回していると、 「ひたちなか運動公園」のいばらぎさんが作ったアプリが話題になってい…

さゆみん15歳の誕生日おめでとう♪

今日、7月13日はさゆみんこと、道重さゆみ15歳の誕生日! 川‘〜‘)「いいなぁ、若いって。」 从*・ 。.・)ノ「ハイッ♪」 娘。に6期メンバーとして加入後、はや1年と4ヶ月。 加入当初は天然おとぼけナルシスキャラかと認識してたのにw ここ最近の成長はめざま…

ネタ作成中(爆

更新意欲は湧かないくせに、週末のハロコンに向けての準備は (ネタ仕込みとも言うw) 着々と進めているVELLです。こんばんはw さて、既に名古屋のチケは届いているんですが‥ おいらの頼んだFCチケは26列のかなり右側と、正直微妙な席が送られてきました^^; …

ベリアルバム&かしましリピ中w

このところ「1st 超ベリーズ」と「女子かしまし物語」を ずーっと聴いてるVELLですw 一昨日の日記でシングル曲以外、結構微妙って書いてますが、 何度も何度も聴いていると、これは評価を改めるべきか? なんて思いはじめました^^; 聴いた人にインパクトを…

早速聞いてますが

昨日は寝るまでずっと、今朝の通勤も帰宅時も、 そして今も 「1st 超ベリーズ」を聞いてるVELLです。こんばんわ。 今回、さすがに仕事中には流しませんでしたがw ベタボメしたかったけれど、シングル曲以外、結構微妙〜。 これは!!っていう曲が無い_| ̄|…

1st 超ベリーズ

今日は待ちに待ったBerryz工房1stアルバム「1st 超ベリーズ」 のフラゲ日ですよ!仕事を終えたおいらは愛機12SRのエンジンに火を入れ、 早速CDショップへ向かったのでした。 そして普段よりもハイペースで到着し(爆 店内の新譜コーナーへ。 Berryzはどこかな…

かしまし物語オモロイw

さて、「女子かしまし物語」 某所にて音源が出てましたんで、早速聞いてみましたが これは娘。メンバーをOLになぞらえたネタソング?w しかしフルサイズ長いよなぁ。6分近くあるけどTV番組とかどうすんだろ? きっと交代でパート割るのかな? 今日はハロ…

こんこんキャワ!!って久しぶりに書いてみるw

拘束時間が延びた事で、なんとかプライベートな時間を有効活用する為に、 録りためたハロ系動画DVDは通勤時に見る事にしたVELLです。こんばんは。 今朝の通勤は先週のハロモニ。 そして帰宅する時には今週のハロモニ。を見てました。 (運転中だからじっくり…

明日からユーウツだなぁ

TOPにも書きましたが、今月から仕事の拘束時間が長くなりました⊃Д`)°。 更新が滞るかもしれないんで先にお知らせしておきます。 あ、今日の日記はハロー!ネタありません。愚痴ばっかですんでw 読んでも全然面白くないですが、「愚痴なら聞いて(読んで)あげ…