2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房新曲「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント@よみうりランドEAST

舞波の笑顔が見たい その一心で遠路はるばるよみうりランドまで行く事を決意し、 おいらは夜行バスに揺られ、東京へと向かったのでした。 今回は狭いバスじゃなかったけど、とある事情で満足に眠れなかった。 さすがに疲れもあったんで知らぬ間に眠っていた…

ハピネス〜幸福歓迎!〜イベ参戦

イベント終了後、すぐに夜行バスで名古屋に帰ってきました。 あまりに長い待ち時間に日焼けで腕が真っ赤になったVELLですw

明日は大丈夫かな?

今日で6日連続勤務も最終日、そしてイベ前日。 仕事さえ早く終われば一旦家に帰って少しはマッタリ出来そうなんですけど、 やたらと忙しかったりして仕事が長引いたりすると、 最悪職場からバス乗り場直行!って状況にもなったりしそうなんですよねぇ。 ま、…

ハロショ混みすぎ^^;

朝からハロショ行ってきました‥が!予想通り めっちゃ混んでたよ! 店に入るまで1時間待ちってありえない-。-; 買い物終わらせて即会社行かなきゃならなかった訳で、 順番待ちの列で1分1秒が長く感じられて仕方なかったよ(爆 で、順番回ってきた時にはもう写…

あと二日!

あと二日頑張れば、舞波に会える! と自分を奮い立たせて仕事に励んでるVELLです。こんばんは。 そういえば今ハロショでスタンプラリーやってますよね。 もう最終週なんで桃子スタンプとスペシャルスタンプを 貰いに行かなければいけないんですけど、名古屋…

ハピネス〜幸福歓迎!〜

M-ON!でハピネス〜幸福歓迎!〜のPVがようやく公開。 しかも予想外のフルバージョンだったんでビックリしたVELLです。 シングルVの発売までまだ時間があるんで、早速キャプしてエンリピ♪ そのまま眠りについてしまった訳で、これを書いているのは早朝ですw…

バレた!_| ̄|○

今日こそはこんこんの写真集を手に入れてみせる! 我々は、3年待ったのだ! と意気込んで出勤途中に3軒の本屋巡りをして ようやく聖典「紺野あさ美」を入手したVELLです。こんばんわ。 おかげで遅刻ギリギリに滑り込んだんで始業前に見ることは叶わず、 昼…

こんこん写真集売ってねぇ⊃Д`)°。

今日は酷使した車のメンテをしてから こんこんの写真集&ハピネスのCDをフラゲしに行ったVELLです。 今日だけで70kmもクルマ乗っちゃいましたよ。 予約してたCDショップで早速「ハピネス〜幸福歓迎!〜」(σ^ー^)σゲッツ!! それからは車内でヘビーローテーシ…

こんこんキャワ!!おいらが壊れるまであと少しw

久々にサーキットで走ったら横Gでちょっと腰が痛いVELLですwこんばんは。まだ写真集は買えてませんが、 UPtoboyが発売されてたんで帰りに早速ゲット! 今回の表紙は我らがこんこん。本屋にこんこんがいっぱい並んでるよ(爆 その場で見たら顔が緩むこと間違…

あぁ いいな!

相変わらず名古屋地区では1週遅れのハロモニ。 今日の放送でのハイライトは、あぁ いいな!のスタジオライブ。 初めて聴いた時は「なんじゃこりゃ!?」と思ったものの、 この曲も何回か聴くうちに好きになってきてるんですが、 ベリヲタ的にはバックダンサ…

こんこん祭りまであと少し!(爆

こんこんの1st写真集の発売まであと4日。(フラゲなら3日) そんな発売日が待ちきれない日々を過ごしているこんこんヲタに朗報が! 23日に発売されるアップトゥボーイ Vol.164はなんと! こんこんが表紙を飾ります!! しかもこんこんのクリアファイルまで付属…

またまたミュージアム行ってきた(爆

今日はハロプロミュージアム@名古屋の最終日。 たまたま仕事が休みだった上、 臨時収入もあったんで限定写真も写真も買える!(売ってれば)と思い、 W&Bコンの疲れが癒えない両足を引きずって (今回はホントにヤヴァいくらい両足ガクガクして階段下りるの…

2004年夏 ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜

@愛知厚生年金会館

W&Bコン@名古屋行ってきたよ!

〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜@名古屋に行ってきました。 一言で感想を言えば、 今日のおいらは舞波に夢中でした(爆 いや、元々そのつもりではいたんですけどね^^あれだけ舞波にこっちを見られてると 他のメンバーにがっついてるトコは見ら…

ミュージアム行ってきたよ

w&Berryzコン前日入りのたかさんと一緒に ハロプロミュージアム@名古屋行ってきました〜^^ 娘。(浪漫)やBerryz工房(あなたなし〜、FPD)、 W(バカンス、パジャマ)裕ちゃん(シングルやコン衣装全5種) の衣装展示やメンバーのサイン色紙、ポラ写真の展示も…

落ちてました(;´Д`)

さてさて、今日はハロプロミュージアム@名古屋での 裕ちゃん一日店長イベントに参加できるラッキーな人達の発表でした! おいらの名前が晒されてたらどうしようw ま、当たってたらネタにできるし ( ´酈`) 〜っとか思いつつ公式サイトを覗く。 おいら当た…

ピロリン♪中毒ww

こ〜いの、ピロリン♪ピロリン♪テレフォンGOAーーーーL!!oh oh! ってDVDエンリピしながらの通勤は楽しいです(爆 すっかりピロリン♪中毒なVELLです。こんばんは。 どうやら昨日の予想が当たりましたww 「恋のテレフォン GOAL」のレーベルは 初回版が"な" …

なっちおめでとう!

今日はなっちの誕生日。 2日遅れだけど、かおりんも23歳になったんだね。 二人ともおめでとう^^ 今日はピロリン♪ピロリン♪と評判のw 「恋のテレフォン GOAL」シングルVをフラゲしてきました^^ 今回のPVがコミカルチックだってのは前にも書いたけど、 何度か…

明日からW&Bファーストツアー!

美浜の熱いライブで暴れまくったおかげで 朝起きたら手足がやけに重く感じたVELLです。こんばんはw さて、明日からいよいよ始まりますよ! 2004年夏 ファーストコンサートツアー 「〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜」が! なんだか居ても経っ…

ごっちん&メロン(・∀・)イイ!!

今日は「美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希・メロン記念日コンサート」 にて汗だくになりながらも目一杯楽しんできたVELLです。こんばんは。 今回、野外ライブというものに初参戦だったんですが、 外で楽しむライブって、気持ちいいもんですね! 名古屋…

名古屋駅から徒歩10分(爆

8/17、名古屋のW&Berryz工房コンのチケが届いたんで、早速開封してみたよ。 とはいっても封筒に番号書いてあんのね〜 席は昼C列、夜I列と、干されずに済みました^^; 舞波や佐紀ちゃんの視線が届く席で良かったよ〜(爆 それはいいとして、同封の案内に大…

31日どーしよーww

えー、どうやら8/31に、 Berryz工房4thシングル 「ハピネス〜幸福歓迎!〜」の発売記念イベントが よみうりランドで行われるようですね。 公式の告知はこちら まぁある程度予想できてたんですけどねぇ^^; こないだの3rdイベだって幕張の文化祭と同時開催だっ…

シャイニング 愛しきこんこん

昨日に続いて今日も 「シャイニング 愛しき貴方」 のCDが入手できず(´・ω・`)ショボーン なVELLです。こんばんは。 出勤前にいそいそとCDショップに寄ったものの、 新譜コーナーにはタイトルが書かれた紙切れが一枚張ってあるだけ‥ 店員に聞いてみると「売り…

TODAY IS YURINA BIRTHDAY

今日はユリーネこと、 熊井友理奈ちゃんの11歳の誕生日です。おめでとう! まだ11歳なんだよね〜。なのに舞波や佐紀ちゃんよりも年上に見えるのは、 顔つきも子供っぽくないし、Berryz工房では茉麻に次いで身長が高いせいかな? ところで友理奈ってローマ字…

おいら代々木には行っておりません

そんな訳で今日の卒業式はどんなんだろうなぁ‥と思いつつ仕事してました(´Д`) まぁ最終公演、というものにさほど興味が無いせいもありますが。 どっちかといえばネタバレ一切無しのワクワク感が大きい初日が好きなVELLです。 代々木にはヲタもだちのみんなも…