2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスで〜す^^

>Talboさん 横浜行ってきました。行けなかった人にもその雰囲気だけでも伝わるレポを書きたいと思います^^ スタンド席から精一杯、こんこんと舞波に声援送ってきましたよ〜。>hikeatonさん 昼夜参戦されてたんですね〜^^ おいらも昼は当日券で、夜はFCスタ…

2/1追記

レポ書き上げました。 あれ?なんか日付間違えてるよww おいらが参戦したのは29日でした(爆

1/30公演レポ執筆中〜

もう少しで完成。今夜は眠いのでもう寝ますが、 残りはあと5曲分、また明日がんばりまーす^^ しかし書いてて思うのは我ながらキッズヲタの視点レポだよなぁ、とww

ドジ ドジドジドジ♪(w

おはよーございます。VELLです。 今日は朝から出社時間を間違えるというドジをやらかして(w それも遅刻じゃなくて遅出なのに通常通り出勤してしまいました(w な訳で今、休憩室から日記書いてます(爆 上司公認なんでサボりじゃないよ(w 昨日は大乱舞のレポを…

参戦レポはこちらでーす^^

と、いう訳でここからは参戦レポです。 昼夜とも参戦したので全部詳細に書くと非常に長くなりそうなのでw 今回は要点だけ記述します。(夜公演の記述は青色です) セットリストも紅組、白組公演とほとんど変わらないしね。 ちなみに席は、昼公演はアリーナB20…

馴れ合いレポ

公演内容は別に書くとして、場外での出来事でも。 新横浜到着後、よっしーさん、まーしーさん、Mr。さん、うどんこさんと合流。 その後さいまるさんとそのお連れの方(お名前失念‥)と合流し、 当日券で3連番する事に。早速チケを購入して場内へ。 昼公演終了…

夜公演

終了〜。プチヲフも終了したんでシウマイ弁当食べながら帰ります^^ 今回のレポは白組、紅組レポ以上にDD視点となりそうです(w コメントレスは明日しますね〜^^;

昼公演

参戦しちゃいました!(爆 詳しくは帰ってからレポしたいけど、メモしてないから忘れちゃわないか心配^^; あ、りしゃこが体調不良で休みでした‥

もうすぐ新横浜到着〜 やっぱこだまは時間かかるね。 その分安いし、一人でクルマ運転する事を考えれば、楽でいいんだけど。 さて、当日券はまだあるのかなぁ?

川o・ー・)「個別にレスですよ〜」

>Talboさん 名古屋ではあまりお話する時間も取れず残念でした。 こんこんについて語れる相手が思いの外少ないので(汗 ぜひ、機会があればこんこんトークしたいですね〜♪ 昔のこんこん写真は持ってないんで是非買わないと!って気になってますw >未来行き…

从 'w')「レスです♪」

>モール再販写真 やっぱり皆さん期待してるんですね〜^^ おいらは買い逃してた写真が定価で買えるというのはありがたく思いますね。 あと、気になるのがモール限定写真。 こちらはセット販売なのが、相変わらずUFWらしいなぁ(爆 とは思うものの、結構期待し…

明日の予定(備忘録ともいうw)

9:33 名古屋発(こだま) 車内ではやっと見つけたSals2でも読みながら過ごそうかと。 12:03 新横浜着 新横浜駅で帰りの切符を忘れずに受け取る。 現地で当日券があれば昼公演も入ろうかな? 無ければ場外をぷらぷらしてますw お暇な方は声をかけてくれるとき…

金曜日 明日は休み♪

さぁ、明日はいよいよ横アリ公演初日! テンションも高すぎず低すぎずいい感じで戻ってきてます^^ こんこんにも舞波にも逢える土曜日が嬉しいVELLです、こんばんは。

追記

そういえば、 オフィシャルのモール店で昔の写真が再販されますね。普通のヲタにとってはありがたい話ですが、 今ではもう入手できない、という事でプレミアが付いていた昔の写真は その価値が大きく変わる事になりそうですね。 写真をオクに出して儲けてる…

あぁ、ここは ひとつ 笑うしかない♪

昨日のリンク元を見ていたら面白いものを見つけました^^ 「舞波 大好き vell」で検索してきた方がみえた模様。 おいらもどんな風に引っかかるんだろう?と興味があったので見てみましたw とりあえず、VELLというH.Nの舞波好きはおいらの他には居ないようで…

ネタ切れ‥

さて、あと二日も経てばハロコン@横浜アリーナ公演ですね。 おいらにとっては3週連続参戦の最終週。 ‥とは言うものの、テンションが上がってこないのは困ったものです。 こういう時でも面白いハローネタのひとつやふたつでも書ければいいんですが、 娘。の…

なんだなんだ!?

紅組公演のレポを書き上げ、ふぅ、と一息ついたら はてな日記のアクセス数が異常に伸びてて驚いたVELLです。こんばんは。 えー!?あんなレポでも読みたいって人、そんなに居るのかなぁ? と思ったんですが、書き上げた直後ですよ。 幾らなんでもそこまでア…

紅組公演を終えて‥

はい、二日間日記をサボったVELLです。こんばんは^^; ハロコン@名古屋(土曜紅組のみ)参戦してきました。 先週の白組公演では、重ね着してた2枚のシャツが汗ビッショリになる程に踊り、 テンションはまさに最高潮!!な楽しいライブだったんですよ。 そんな…

紅組公演を終えて‥

1/22ハロコン紅組@名古屋公演のレポです。 2階席の端っこからの視点ですので双眼鏡を通したレポで、 視線の中心はこんこん、愛理、舞美ちゃんとなっております(爆

舞波の可愛さにヤラれてるのはどうやらおいらだけでないようでw

皆さんからのコメントに舞波も嬉しいと言ってる事でしょうww 从 'w')「ありがとうございます」 そんな舞波が好きな皆さんにコメントレスですよ〜^^ >ひみさん 舞波は横顔も可愛いんですよね〜。キャワキャワ!! こういうアングルの写真って普段見かけない…

明日は紅組参戦!楽しみ♪

久々に何も無い休日はのんびりできていいですね。こんばんは、VELLです。 明日はいよいよ楽しみにしてる紅組コン初参戦ですよ! やっとこんこんの桃色片想いが見れるのだ!(2階席からだけどねw) 最近、おいらは 「すっかり舞波ヲタになったよね。」 と周り…

遅くなりましたがコメントレスでーす^^;

>ひみさん(16日分) おろおろしてるのが舞波だってすぐ判ったのが何とも‥w >ベルさんのレポは詳細な舞波レポ とは言うものの、おいらも結構DDなんでののたんとかちなことか茉麻とか‥結構目移りしてますww ひみさんのレポも読んでてそうそう!って感じる…

从 ’w’)キャワ!!

明日、明後日は休み〜。という訳でまったりなVELLです。こんばんは^^ 先日のハロコン会場で買ってきたDVDマガジンVol.2をようやく見たんですが、 イス取りゲームに興じるキッズ達がキャワ!!過ぎなのです(爆 な訳で舞波に萌え萌えな更新をさせていただきまし…

お疲れモード^^;

おはよーございます。VELLです。 昨日は更新途中で力尽きて寝落ちしてしまいました‥w 遠征&仕事の疲れがたまってきたのかな?(爆 な訳でこれは20日朝に書いてたりします^^; 遅ればせながら梨華ちゃん、20歳の誕生日おめでとう♪ そしてやぐたんも22歳の誕生…

ねむーい

今日は珍しく、会社の同僚と食事してきました。 いつもヲタ友と飲み食いする機会が多いんだけどw たまにはこういうのもいいよな〜。と思うVELLです。こんばんは。 眠いのでコメントレスは明日しますね〜m(_ _)m 明日発売の「THE マンパワー!」について少々…

苺の誘惑ww

そんな訳で立ち寄った道の駅「針テラス」 早速探してみると、ありました。 イチゴが30分¥1500で食べ放題!(キャンペーン期間中らしく¥1300でした) 受付を済ませ、カップに練乳を注いでもらい、いざ栽培ハウスの中へ。 うわ!広いなぁ。 写真も撮ってきまし…

一夜明けて

布団で寝かせてもらうとやっぱり違います。たかさんいつもありがとうm(_ _)m 名古屋に来る時は寝床提供しますんで、遠慮無く言ってください^^ たかさんが学校へ行くのと時を同じくして、おいらも名古屋への帰路に着く事に。 いつもは帰りも時間の余裕が無い…

ヲフ終了後

みんなと別れ、けいさん、おっか〜さんと一緒に駅へと向かう。 奈良へと帰るおっか〜さんを見送り、おいらとけいさんは家への帰路に着く。 荷物回収してたかさん家に向かうつもりだったんだけど、 けいさんが録画してたハロモニ。を見だしたのでおいらも一緒…

夜公演終了後

11人で和民で食事ヲフ。料理の注文より先に写真、グッズの交換即売会が開催され(爆 おいらもこんこんの色紙、写真と舞波写真从σ^w^)σゲッツ!! 飲み物で「苺ミルク」「ベリーなんとかw」なるものを発見w

16日朝

10:00起床。ハロショ心斎橋店に行こうとするも70人待ちと聞き回避決定。 電車で厚生年金会館へと向かうが、どうやら到着がギリギリになりそうで、 最前で見る事となっているおっか〜氏の顔にはに焦りが見える(爆 それでもギリギリ間に合い、3人を送り出して…