2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいコメントに、ありがとうm(_ _)m

みなさんからの暖かいコメント、ホントにありがとうございます! 更新終了をこうして惜しんでいただけると嬉しくもありますし、 正直、いつも読んで頂いている方を裏切っちゃったかな、との思いもありますが、 一度、この『〜Temptation of strawberry〜』は…

更新終了致します

突然ではありますが、この『〜Temptation of strawberry〜』は 本日2005年10月31日を以って、更新を終了とさせていただきます。 2003年、後輩の誘いもあってHello! Projectに傾倒しだし、 2004年3月にモーニング娘。の紺野あさ美さん応援サイトである 『Morn…

うーん・・

冬ハロコン当落 ワンダフルハーツ中野初日落選(頼まれモノ) ワンダフルハーツ名古屋最終日夜当選(自分用) 今まで何度も、行きたかった公演が蹴られてたのに、 必死系を引退した今になって最終日当選とか・・^^; Berryz工房へのキモチ ちょっと重いので隠しま…

B.L.T.12月号

HHR Vol.8の感想は・・ボクが書く必要は無さそうだね? それよりもボクが書きたいのはその隣の、 そう、Berryz工房セカンドライブ写真集の告知ページの記事。 ラストステージ―――。 鳴り止まぬ”舞波コール”。 そんな中、今までと変わらないステージをこなす舞…

ハロプロアレコレ

娘。コン 昨日は福岡で、今日は山口で娘。コンがあったんですね。 今回はれいな、さゆみんの凱旋コン、という事で 巡回してレポを読むと皆さん楽しんでたみたいで。 対照的にボクは今回の娘。コンにはホント縁が無いなぁ。 結局今回のツアーは一度も会場に足…

夢を見た

なぜかボクはショッピングモールをひとり歩いていた。 そこにあるイベントステージの前には多くの人だかりが。 誰が来るのかわからないが、やたらと一般の人で賑わっていて前に行けない。 すると、突如ステージ上に千奈美、舞波、梨沙子の3人が現れてファイ…

フレッツ

せっかくフレッツにしたのに ストリーミング動画が全く観られない というのはどういう事だろう・・? 見たいのに見れないこのもどかしさ・・。 さっきからあーでもない、こーでもない、と マニュアルやヘルプ見ながら悪戦苦闘。 PC設定もいじくり倒してます…

あまりにもそれは冷たい

そういや、ひとつ腑に落ちないことがあるんですけどね。 HIGH SCORE!のライブ写真が今度ハロショで 10/21に発売されるんですけど、 10/21(金)、Berryz工房生写真 「"W&Berryz工房コンサートツアーHIGH SCORE!"よりライブバージョン」発売!! ソロ7種 ●今…

戯言

自分でやっておきながら何だけど、背景の舞波に見つめられると 何も考えられずポワワとなってしまうVELLです。こんばんはw 可愛すぎるよねえ、この舞波の写真は。 さてさて、必死系ヲタを引退してからというもの、 必死になって情報集めしなくてもいいんで…

あれから2週間

もうあの卒業ライブから今日で2週間。 舞波もそろそろ普通の学校生活に慣れてきた頃かなぁ? あの屈託の無い笑顔で、毎日を楽しく過ごしていて欲しいな。

舞波キャワ!!

久しぶりに背景変えてみましたw この舞波、超キャワいくないですか?w ちょっと上目遣いで、可愛いえくぼも八重歯も見えてて、 とても舞波らしさがいっぱい詰まった写真だと思うんですよ♪

さよなら小俣町

ココに美勇伝のライブレポを読みに来る人なんて居るんだろうか?(爆 と思うけれど、さらっと書いていきますよw 8:45 家を出発。高速をぬやわkm/h前後で疾走しても 最寄インターで降りた時刻は11:00過ぎ。 朝にも書いたけれど、 とにかく遠い!(爆 隣県とは…

今日はあちこちで

今日はハロー系のイベントが各地で開催されますね。 東京では℃-uteイベ、福岡ではダブルユー(花どんたく)。 そんな中ボクは三重県で行われる美勇伝のライブに行って来ますw え?・・美勇伝推してたかって? 曲は好きだけど正直そこまで推して(ry 実はこの方…

いやはや

皆さんコメントありがとうございますw まさかこんな結果とは全く予想してませんでしたww 当初の目論見では こっそり申し込んでおいて、 落選→誰にも言わず黙っておき、無かったことにw 当選→誰にも言わず黙っておき、現場で驚かせるw ってつもりだった…

パシフィックヘブン当落

いやぁ、11月のFCイベ、当選、落選報告。 巡回していると皆さん悲喜こもごもですね。 まぁ、舞波卒業によって下がったモチベーションを上げる為にも、 実はボクもこっそり申し込んでたんですよねw で、アップフロントからハガキが届きました。 そこにはこう…

ネタが無い

必死系を引退してから1週間。全然面白いネタがありません。 先日(舞波卒業発表前に)せっかく光回線導入したのに ろだの巡回頻度もめっきり少なくなって宝の持ち腐れ状態ですw しかしこれからどうしたものかなぁ。 一昨日の日記にも書いたけど、 ”舞波が居な…

ボチボチ復活?

3日ぶりになるのかな?お久しぶりでございますw しかしまぁ、現場に行かないとなると休日がヒマですねw この3日間横浜では文化祭が開催されてましたが、ボクは行っていません。 舞波はもう居ないのにわざわざ遠征なんてしませんよww 『推しメンが居な…

・・はぁ・・

家族の一員を失った悲しみに暮れる暇も無く、 両親から説教をとくとくと聞かされました。 何もこんな日に説教しなくてもいいのに・・。 なので今回の更新は予定を変更してお送りしております。 (ホントは10/2のレポUPの予定でした。期待してる方ごめんなさい…

みなさんの温かいお言葉、ありがとうございます。

まさかこれほどまでに優しい言葉をかけていただけるとは きっと彼も思っていなかったでしょう。 14歳という年齢は、人間の年齢に換算すると約70歳。 老衰といっても何ら不思議じゃないです。 14年前、ボクはまだ高校生でした。 元気な彼と遊ぶのはとても楽し…

愛犬が・・旅立ちました。

14年もの間、ボクと共に楽しい時間を過ごした愛犬が 今夜、そっと天国へと旅立ちました。 昨年末から病を患っていた彼だけど、 それでも健気に生きてくれた。 毎日ボクが帰宅すると喜んで尻尾を振ってくれた。 ボクがご飯を食べていれば、ちょこんと横に座り…

必死系引退

こんばんは。必死系を引退したVELLです(爆 さてさて、10月2日に東京でお会いした皆様方、 ホントお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m 公演前のサイリウム企画のお手伝いの模様、 今ツアー最高の公演となった夜公演の模様、 終演後の残念な(褒め言…

何やってんだろうねw

今日はホント慌しい一日でしたw 10/2終演後はまり推しさん主催のオフ会に参加。 解散後の時間では名古屋行きの終電などある訳も無く、 新宿のマンガ喫茶で更新&巡回しつつ早朝5時半まで睡眠。 そこから東京駅に向かい、名古屋の自宅へと新幹線で帰宅し、 …

石村舞波の卒業式

10月2日のページに書きました。

新宿より

えっと、これ書いてる時点ではまだ名古屋に帰ってませんw 新宿のマンガ喫茶で夜明けを待ってひかりで帰りますww

卒業ライブを終えて

笑顔で卒業した舞波を見届けたボクは 舞波コールが鳴り止まぬ会場を後にし、 キラキラ舞波ボードFinal を掲げながら外へ向かった。 会場前ではあ・らーとさんが号泣していた。 周りを見てもあちこちに泣いているヲタが。 普通なら悲しくなるはずだけど、ボク…

石村舞波の卒業式

石村舞波の卒業式は、なんともあっさりした感じでした。 舞波本人の挨拶は初めのMCと終わりにちょこっと。 アンコール時にスタッフから手渡された花束を佐紀ちゃんが贈呈したくらいで、 のりおくん、シェナーさん達の石村舞波卒業企画で実施した アンコール…

公演開始までのドキュメント

1:26 東京行きの夜行バス車内。 狭くて非常に寝づらい。東京までに眠れるだろうか? 6:00 東京駅着 まだ売店すら開いていない。 仕方が無いので地下鉄で新宿御苑駅まで移動することに。 7:30 会場到着。 既にかなりの数のヲタがスタンバイ。 グッズ列に並ぶ…

10月2日(日)東京厚生年金会館 Berryz工房 ライブツアー 2005 秋 スイッチ ON!