2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析で見つけた検索ワード

MORNING BEAUTY Temptation of strawberry サイト名で検索されるってのはなんだか嬉し恥ずかしですねw 紺野あさ美 石村舞波 こんこんも舞波も大好き この二人が連名で検索されるというのもなんかわかる気がしますw おいら以外にもこんこん&舞波推しって人…

2月も終わりですね〜

二日間サボってすいませんm(_ _)m ネタも無かったんで久々にGT4やってました(爆 国際A級ライセンス獲得に必死だったVELLです。こんばんはw もう今月も終わりですよ。早いもんですね。 なんともネタ切れっぽいんで今月のアクセス解析見ながら 面白いネタでも…

EPSON

Webプリワールドにて公開中の Hello!Project Sports Festival 2004 オリジナルブロマイドプリントサービス の第2弾が公開されましたね。 ちなみに今回のラインナップもあやや、娘。とW。 やっぱキッズ居ないのね(´・ω・`)ショボーン こんこんとさゆみんを早…

スペシャル‥

そういえば、来週でBerryz工房デビュー1周年なんですね。早いものです。 そんな折、ハロショでもBerryz工房1周年企画があるみたいですよ。 3/3(木)、Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」発売!! ●3月3日でめでたく結成1周年を迎えるBer…

キーワード

気が付けば早くも"福田かのん"のキーワードができてましたw おいらがわかる範囲で書き足しちゃいましたがどんなもんでしょ?w

リリース

シングルV 「恋のフーガ」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/02/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,…

Berryz工房

このところ情報不足だったBerryz工房ですが、 娘。ドキュメントにて新曲のダンスレッスン模様が公開されました。 舞波も頑張ってるようでなんか嬉しくなるね。 背が6センチ伸びたってのはホントだったよ。(ちなみに149.7cmだそうです。) 周りのメンバーと並…

雑記

夕方にテレビ見てたら、荒川でウサギが増えてるってニュースをやってたんですよ。 まぁそれくらいなら可愛いもんですが、そこに出向いたアナウンサーの名前が "真麻"だった事ににワロタw 思わず、ウサギだからまーさかよ! とツッコミそうになりましたが、仕…

昼休み〜

今になってようやく『THE マンパワー!!!』のシングルVを見てます(遅っw 買ってはあったものの、なかなかじっくり見る時間もなかったんでね〜^^; それに、最近この曲への嫌悪感もすっかり無くなってきて偏見なく見れるかなと思って。 しかしAnother Editionの…

どっちが本サイト?ww

久々に本サイトの方をいじってました。VELLです、こんばんは。 今回の更新は2点。 ツッコミや連絡がここのコメント欄&メールで済んでしまう為w 本人も含めて利用しなくなったBBSの撤去。 それと、リンク集のページをはてなアンテナに改めた点です。 (一…

コメントレス

遅レスですいません^^; って、みんな浮気って言い過ぎ!推しが増えそうなだけなのに(wそれから何と言われてもこんこんヲタ辞めません! 。゜ヽ(`Д´)ノ゜。>うっし〜さん かのんちゃんは初期の舞波にちょっとだけ似てる‥かも? >Talboさん きっと娘。ヲタは…

娘。コン福井

昨日チケが届きました。 13列左の方、前通路という干されではないものの、微妙な席が来ました。 FC入ってからずっと超良席って来た例しがないよ。そんなもんかなぁ。

Berryz単独コン

発表されたのはいいけれど、美勇伝コンと日程被ってるじゃん‥ 相方の梨華ヲタ?!は当然美勇伝に行きたいって言ってるし。 う〜ん、どうしたものか。こういう時は同じ職場というのが恨めしい(wしかし今回、会場からするとスタンディングかなぁ。 またベリっ子…

ボチボチ復活‥?

風邪の猛威は過ぎ去り、ようやく体調も8割方回復しました。 あとは喉の調子さえ戻れば完調。こんにちは、VELLです。

ニューカマー!

まだまだ体調が戻りません。幸いにも今日の仕事は休みだからいいんですけど、 これだけ風邪が長引くと気分も滅入りますね。 ずっと布団に潜っていてもつまらないんで、気分転換にPCに向かってますw そんな時、フレッツの動画をふと目にしたんですが、 ハロ…

Berryz工房はどうしてるかな〜

Berryz工房のみんなは、今頃何してるんだろう? 新曲のレコーディングとか、ダンスレッスンに一生懸命向かってるのかもね。 みんなも風邪引いたりしてないかな?元気で居てくれればいいな。 おいらは舞波がまたみんなに遅れを取ってないか心配ですw そんな…

風邪はつらいよ

昨日1日寝てたのに喉だけは治りませんでしたよ。 熱は下がってたんでよかったんですが。 みなさんも十分注意してくださいね〜。 周りの環境次第で簡単に感染っちゃいますからね^^; おいらの風邪も元はと言えば件の上司が原因!(爆

まだ風邪治んないよ〜

今日はガラガラ声なんてレベルじゃ済まないほど、 喉の痛みがひどく、声が出ない状態で仕事させられてました‥ 接客はもちろん、電話にも出られない状態なのに上司の冷たい事冷たい事。 今度おまいが風邪引いた時は覚悟しろよー! 普段と違ってもう容赦しない…

紅組&白組DVD@FC限定

いい加減に申し込みしなきゃなぁ‥ でも白組は購入確定として、紅組どうしよう? 紺色片想い&FIRST KISS@愛理だけの為だけに¥4800は高い気が‥^^;

あややベストアルバム

収録曲が発表されてましたね。 実はおいらもこっそり投票してたんですよ。 で、どの曲に票を投じてたかというと、 1:I know 2:初恋 3:I LOVE YOUの続き と、カップリングにしておくのは惜しい、この3曲でした。 実際に発表されたリストを見て、まずまず納得…

目が覚めたよ

こんな時間に目が覚めてしまったのでちょこっと更新。 喉がヒリヒリしてますが、だるさはだいぶ薄れました。

風邪ツラい‥

今年の風邪はタチが悪いね‥。昨日の夜からずっと布団の中で過ごしてるVELLです。 昼間に見た夢では、佐紀ちゃんが献身的に看病してくれたんだけど、 残念ながらぜんぜん治る気配が無いや-.-; 熱のせいでだるいだけで頭痛がしないからまだマシなんだけどね^^;

ただいまいは‥

会社の同僚は風邪ひきばっかり。 おかげ様でチョコもらわずにウィルスもらってしまいました(悲 頭痛いので早々に眠ります〜从 'w')今夜はこれでおしまいは!

忘れてた!

大事な事書くの忘れてたよ! 昨日サイト巡回してたらこちらに 脱・紺野ヲタ宣言キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!(ゲラ ってありますが、完全に誤解ですってば!w おいらにこんこんヲタやめられる訳が無いですよ(爆

こんこんヲタやめてませんw

さすがに徹夜ヲタカラ→そのまま職場直行のコンボは 何度実行してもキツいなぁw そりゃ日記書きながら寝落ちするってもんですよ^^; まだ眠いせいか頭も働いてませんが、 今日はバレンタインデー、という事で キャワキャワな舞波の写真を貼っておきましょう^^…

無事?名古屋到着〜

心斎橋での楽しいオールヲタカラを6:00に終え、ロクに寝てないんですが(w 日曜の朝で道も空いてて、なんとか8:00過ぎには名古屋入りできました^^; 会社の駐車場で1時間程寝ましたが、寝不足での仕事かぁ‥キツいなぁ、もう(爆

これから大阪に向かいますw

今夜はヲタヲタしいパーティで楽しんできます^^ その後名古屋に帰ってきて、そのまま職場直行なので(爆 現地組の皆様、お手柔らかにお願いしま〜すww

ハロショ行ってきました〜

今日の収穫は こんこん4枚 舞波2枚 愛理1枚 ミニミニクリアポスター3枚 (あいぼん、ミキティ、あやや) でした。 いい加減こんこんの写真、ちゃんと整理しないとなぁ。 引越しの時にアルバムが見つからなくなってからはや4ヶ月。 もう一度部屋中ひっくりかえ…

背景リニュ

ヒマだったんでなんとなく背景変えてみました〜。 舞波姫(*゜ー゜*)。・:*:・ポワワ

大阪到着〜

朝までヲタカラ開始〜(爆