2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備が〜

さて、残すところ仕事もあと1日。 小樽、仙台とレポを読む度に舞波とBerryzへの気持ちは募るばかり。 明日は仕事が終わったら速攻で大阪に向けて12SRを走らせるつもり。 進学祝いのプレゼントと全天候型ボードは用意できたけど、 肝心の手紙を書く時間が取…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

今年の夏もW&Berryz工房のツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! (センチュリーランド様より) 単独ツアーの次は合同ツアーだよ!嬉しいなぁ、もう!(喜 地元愛知の会場は厚生年金会館ってのが嬉しい!これは前狙うか?!ww いやいや、思いがけないニュー…

ランキング

最近はあんまりランキングに興味がないんだけど、今日のオリコンランキングで 『スッペシャル ジェネレーション』デイリー4位 だそうです♪売り切れ続出はダテじゃない?

準備

昨日はプレゼントとボード作成で遅くまで起きてたから眠いです^^; でもこういう作業もまた楽しかったりするんだよね♪完成が楽しみ^^

昼休み

昼休みになったんで早速Berryzイベの現地情報を確認しようとするも、 携帯から2ちゃんに繋がんない‥^^; 仕方ないからポケットモーニング娘。でも見るか。と思って接続してみれば、 サーバー移転中 になってて見れない^^; しかしようやくEZweb版も移転になり…

あと1日!

今日は仙台でイベントですね。おいらは今日も仕事です(´д⊂) 皆さんのイベントレポが楽しみなVELLです、こんにちわ。

ただいまいは〜

仕事から帰ってくるなり小樽イベ情報を読み漁るww ちょこちょこ上がってる現場レポを読んだ限りは 大きな混乱も欠席者も無かった様で何より。 それにしても会場には一般の方も含めて300〜500人ほど集まったらしいけど、 平日の昼間によく集まったなぁ、と…

今日はいよいよBerryzのイベント初日ですね! 残念ながらおいらは仕事です(´・ω・`) 今頃はミニライブかな。 メンバーは全員揃ってるかな?舞波は間違えずに踊れてるかな? 小樽で頑張ってるBerryz工房(とヲタさん達w)に想いをはせて休憩中です。

カスタマイズ

握手会参加券のみならず、CDも手に入ったので(当り前w) 早速携帯用にスッペシャル ジェネレ〜ションの着うたを作成♪ しかしながら"着うたフル"に対応してないからフレーズごとに切り取るしか^^; そのついでにPCの起動、終了音も変えてみたw 起動時はと…

足りるかな?

大阪、名古屋の2会場でそれぞれ2枚使うとして、4枚分を確保。 余程の悪運に見舞われなければ、これで足りるはずw

いよいよ明日からは各地でBerryzのイベントが始まりますね。 参戦レポが上がってくるのが今から楽しみです^^ さてさて、今日は午後からの出勤なんですが、普段よりも早起きしてスッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木…

舞波かわいいよ舞波

ハロショ渋谷店限定写真を見たんですが‥ キャワ!! ポーズなんて取ってなくたって舞波は充分キャワ!! 口元がなんとも愛らしくてキャワ(・∀・)イイ!! この写真だと見えにくいけど、雅が持ってるボードのサイン。 雅と佐紀ちゃんよりも控えめな、ちっちゃいサイ…

あと4日!

さて、今週は金曜日まで毎日仕事のVELLです。こんばんは。 更新が滞ったら疲れて寝てるんだな、と思ってもらえればw 5日連続で出社する会社員をおいらは尊敬しますよ、ほんと。 2、3日働いては休む、というサイクルに慣れきってるんでw なんせおいらの…

モーヲタアワー更新休止

本日をもってモーヲタアワーさんが更新休止との事。 おいらの日記も一度だけ取り上げて頂いた事があるんですが、嬉しいながらもビックリでした^^; 普段の巡回先からのリンクだけでは知る事もなかったであろうモー。ヲタサイトを モーヲタアワー経由でアンテ…

スッペシャル ジェネレ〜ション@ハロモニ。

相変わらずテレビ愛知ではハロモニ。が本放送から1週遅れなんですが そんな事は今日の更新では気にしない気にしないwこんばんは、VELLです。 今日は週末の大阪イベの為に下準備にと走り回ってました。 なんせ今週は週末まで休み無く働かなければなりません…

Berryz工房HAPPY HOMEROOM

ザッピィでの"プチユメ"が終わって残念だったところに B.L.T.で『Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』が新連載開始! 歌衣装とは違う、でも春めいた衣装で登場。 みんなキャワキャワ!! 舞波には帽子がよく似合うなぁ。今年のハットグランプリに投票するかw 連載第…

チケ代振込み〜

Berryz工房@大阪と、ハロコン@大阪のチケ代を入金してきました。 しめて¥12,200也。いつもながら思うんだけど、干されるのが判ってても ライブが見たい、その場に居たいが為に手を出してしまうFCチケ^^; おいら入金しなかった事なんて一度たりとも無いん…

朝からびっくりー

今日は休みだったんでのんびり寝ていると、メールで起こされる。 朝から誰〜?なんて寝ぼけまなこでチェックすると、 「万博会場行ったら勝ち組ですね。。。」と仕事中のP氏から。 初日だからってなんか特別な事あったっけ? そう思いつつ何気にTVつけた…

今日は2本立てww

地元愛知での大イベント、愛・地球博が今日開幕しましたが、 せめて問題点が解決してからでないと行く気がしないよなぁ。 と、当面行く予定は無いVELLです、こんばんは。

映像ザ・モーニング娘。3

こんばんは、こんこんも舞波も大好きなVELLです(強調 最早すっかりベリヲタに見られてるおいらですが^^; こんこんが依然として好きなことには変わりありません。 そんな訳でこれをフラゲしてきましたよ! 映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DV…

スペジェネCM

スッペシャル ジェネレ〜ションのCM、もう流れてるみたいですね。 早速見てみましたよ。つんく曰く、 『ミュージックビデオに関してのイメージは、 「何か、化粧品のCM?って思うくらいキラキラと!」です。』 と言ってるように、安っぽいけどキラキラ感…

祭りのあと?

「春眠暁を覚えず」という諺がありますが、 春先ってのは眠くていけませんねw 名古屋での娘。コンも終わり、萌えつきてしまったのか ちょっとテンション低下中のVELLですww 昨日も19日のレポを書こうかと思ってたんですけど、 日曜から仕事続きの為、睡魔…

21日

朝から早起きしておはスタを見る。noriさんとおいらは起きて見てたけど、 雅ヲタのはずの人は一旦起きたけどまた寝ちゃってた気がww しかしなんですか?あのカメラワークは‥推せない、実に推せない! 歌部分に限って言えば干されーずと推されーずの差があ…

20日

3人を見送り、おいらは仕事へと向かう。 仕事が終わった後にけいさん、GOMAさん、うっし〜さんとガストで合流w なぜか席に座るなり理由もなくリアルキッズから推されるおいら(爆 豊橋から戻ってくるnoriさんを待つも、帰ってから迎えに行った方が近い、 と…

19日

オアシス21に到着したよっしーさん、まーしーさん、noriさん、えびさんと 合流してから娘。コン参戦。 ライブ終了後、時間を見たらなんと手羽先ヲフの開始予定時間に!ww 慌てて予約の時間を変更してもらう^^; 手羽先ヲフ終了後、おいらの家に3人がヲ泊ま…

3日分まとめて書いてますww

2日ぶりですねwこんばんは、VELLです。 土曜からヲタもだちと過ごしてたんで、更新止まってましたww 以下、簡単にレポでーすw手抜きでごめんなさい(爆

福田かのんちゃん

某所でまたまた動画(σ^ー^)σゲッツ!! どうやらハロコンの舞台裏(フレッツ?)っぽい。 またしてもかのんちゃん登場。キャワ。 ちょっとふてぶてしい顔もキャワ。 もう一人エッグ登場。名前はわかりませんが、かのんちゃんの方が好み。 えりりんと一緒にピ…

明日は娘。コン

先週に引き続き19日の公演のみですが娘。コン参戦です。 病み上がりなんで大人しく見ようと思います。3階席だしね。 あ、某氏のおつかいでハロショも行かないと。 でも、ヲタでめちゃくちゃ混みそうなんですけど^^; 整理券配布になりそうな予感‥w

誰ヲタなんだ、おいら(苦笑

今日の昼休みの出来事。 おいらが休憩を取ろうとした時、ちょうど上司が退出したんで、 VELL「これはのんびり休憩できるな。」 そう思って休憩室で大乱舞のDVDを見てたんですが、 さっき退出したはずの上司がまた入室してきたんですよ。 ちなみにそのとき画…

オールスターズDVD

インフルエンザの猛威も過ぎ去った?みたいなので 週末の娘。コン参戦の不安が消えてホッとしてるVELLです。こんばんは。 今日は発売されたばかりの Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メ…