2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

ハロショで¥2000買い物してクジ引き。 結果は3等×2。こんこんとさゆの写真貰いました。 1等だったら舞波のサインが欲しいなぁ‥w ミニミニ色紙は1枚だけチャレンジ。出たのは千奈美でした。 コレはフツーに考えて要らないだろうと思ってた 『どでか缶バッチ…

4月も終わりですね〜

今月はBerryz工房の握手会にこそ大阪、名古屋と参戦したものの、 他のハロプロメンバーのライブ会場には一度も足を運んでいません。 Berryz工房の単独ライブが始まるまで、あと一月弱はガマン。 それまでは在宅系の更新が続きます。こんばんは、VELLですw …

4/30 20:00追記

バトンが回ってきた昨晩から、過去のPV作品を観つつ (モーニング娘。のみならずカン梨華、タンポポも含めて。) 石川さんについて何が書けるかずっと考えてたんですけど、 おいらは「石川梨華さん」に対して強い思い入れを持っていませんので、 結局、何を書…

こ、これは困ったなぁ^^;

今日から世間はGW突入ですか、そうですか。 毎年、GWも盆正月もカンケーなく働く仕事をしてますと、 全くもってソレは他人事にしか思えないVELLです。こんばんはww さてさて、そんな訳で大型連休中も通常更新でいこうと思った矢先に、 『ハロプロ色な日記…

遅ればせながらコメントレス

4/25分 >終われない夏休みさん >うなぎ屋になりたい 舞波ヲタにはこれ、結構前から知られてるんですけど、 舞波の言うところのうなぎ屋が養殖業なのか? はたまたうなぎ料理の店なのかがわからないところですww 4/26分 >Ryotaさん 女の子が手作りで料理…

4/26放送の「起立!礼!着席!」

お便り 冒頭で佐紀ちゃんが読み上げたお便り。 川´・_・`川 <「もりさんからいただきました!」 このお便りはなんと! 「Berryz工房さんが大好きです」の森さんが書かれたものと判明! すごいです!おいらはラジオ番組宛てにメールなんて 今の今までまった…

HAPPY BOX 白組

帰りに本屋へ立ち寄った所、まだ手にしていなかった Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/03メディア: 大型本 クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る を見つけたので、自分への褒美…

昨日から厄介な仕事を抱えてしまっていたせいで、 心配&不安もあって、更新意欲も湧いてこなかったんですが ソレも何とか片付き、ホッとしてるVELLです。こんばんは^^

癒しの女神、紺野あさ美。

こんばんは、VELLです。 今日はちょっとモメ事があって気が重かったんですが、 そんな気分から救い出してくれる女神がおいらには居ました。 そう!癒しの女神、紺野あさ美嬢がね! 遅ればせながら、先々週放送された『娘DOKYU!』を見たんですが、 そこにはこ…

久々に面白いスレがありましたww

このところベッドよりも床で寝てる日の方が多い事に気づきましたww 巡回してたりメッセしてても、ふと気を抜くと寝落ちしてるVELLですww いくら暖かくなったとは言え、そのうち風邪引くかもなぁ‥^^; 最近ネタ不足なんで、何か面白いネタ無いかなぁ?と …

B.L.T.HAPPY HOMEROOM vol.2

B.L.TってBEAUTIFUL LADY & TELEVISIONの頭文字だったのね‥ それをたった今まで全然知らなかったのはナイショですw こんばんは、VELLです。 さてさて、昨日は放置で申し訳m(_ _)m なんせ「ハロプロやねん!」には舞波が出てないわ、 現場が6/5ベリ単独@大…

愛機12SR復活!!

こんばんは、ハロヲタ兼クルマヲタのVELLです。こんばんは^^ 先日の事故で傷ついた愛機12SRを修理に出してはや10日。 ようやく修理を終え、おいらの手元に戻ってきました^^ いやはや、この10日間はホント長かった。 代車も現行型マーチだったんだけど、 同じ…

これはコメントレス‥なのか??w

>Ryotaさん おや〜? 随分と前からこの〜Temptation of strawberry〜を読んでくれているのに、 その発言は無いんじゃないかと思うぞww 懸命な読者の方であれば、おいらがこんこんと舞波だけじゃなく、 "福田かのん"ちゃんにも注目している事は承知のはず…

昨日、FC通販で頼んでいた紅白DVDが届きました。 で、早速白組、そして紅組と通して観てたら‥ 紅組の後半あたりかな?そっから記憶が無く、 朝起きた時、床に突っ伏して寝てました_(_ _)_ZZz... 昨日の更新が滞ったのはそんな訳です^^;おはようございます、V…

フラゲしてきたー

今日は何の日?と聞いたらベリヲタ諸氏からは 一斉に同じ声が聞こえてきそうですww そうです、『スッペシャル ジェネレ〜ション』 シングルVのフラゲ日ですよ♪ そんな訳で シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版…

みんなだいすき

はい、ただいまいは〜w只今18日の夜なんですが、 帰って来て日記書こうとしたら昨日書いた内容が18日付になってた(爆 おそらく書き出したのが日付変わった直後だったからだよなぁ^^; ま、どうせ書くことには変わらないし、細かい事は気にしない気にしないw…

みんな大好き、チュッ!⑦

Hello!Project+2005 みんな大好き、チュッ〈7〉ハロプロ・ノート出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る 遅ればせながら買ってきました。そして早速全部読みましたw 今夜はもう眠いので…

ねーむーいー

地元名古屋でCBCにベリっ子が出てた! なのに見逃してしまい凹んでるVELLです。(´・ω・`)ショボーン もっと早く気づいていれば‥ って、新曲披露週間wやイベント終わってからのTV出演なんて予測できないよ^^;

スッペシャルセッレクション

さて、流石にあの騒ぎの中では「空気嫁!」とか言われそうでw 話題に出すのも憚られたんですが、もうそろそろいいでしょうか。 MAXMUSEにて15日より公開開始となった、 『Berryz工房 スッペシャルセッレクション』をダウンロードしてみました。 早速全部…

通常更新に戻ります

矢口脱退の件に関しては、昨日の日記で現時点での見解は書き記したつもり。 ひょっとしたら、後々にはその気持ちも変わってしまうかもしれないけど。 今は自分が感じたままの気持ちを、そのまま書き残しておきます。 とりあえず、事の進展が見られるまではこ…

いい天気でしたね〜

今日は晴天!空は青く澄み渡り、絶好のドライブ日和! 思わず遠くへとクルマを走らせました♪ 娘。の曲をBGMに、軽快に車を走らせる。 たまにはこういう小旅行もいいもんです^^ ・ ・ ・ ・ ・ ・ってのはウ・ソですww 上に書いた内容がホントだったらそり…

予想外の事は起こるもの‥

矢口真里、モーニング娘。脱退。 それは本日午後6時半の出来事。 仕事も一段落したんで、息抜きのつもりで、 ふとPCからアンテナを確認してみると、 「矢口、娘。脱退」の文字が目に入る。 その瞬間、おいらは 「ネタっぽいなぁ。釣るならもっと最もらしく書…

コメントレス

遅くなって申し訳^^; 4/9分 >終れない夏休みさん ジャンケン大会、良かったですよ^^(その時は舞波いなかったけど) 彼女たちがアドリブでおいら達を楽しませようという姿に頼もしさを感じましたね。 >スタンディングライブ プチモビクス懐かしいww体力増…

公式サイトリニュ

アップフロントの公式ページが本日リニューアルされてましたね。 こちらはハロプロ でもって、 こちらがアップフロントワークスですね。 どうやらゼティマ、ピッコロタウン、ハチャマのサイトが統合された模様。 まぁ、今まで本家以外はなかなか見に行く事も…

愛理もよっすぃ〜も誕生日おめでと♪

Berryz工房の握手会イベント参戦も終わって、 (とは言ってもおいらが参戦したのは2会場だけですが) なんだか萌え尽き気味のVELLです、こんばんはw そんな訳で更新意欲がちょこっと低下しちゃってますが、 また熱が高まっていくまではボチボチマイペースで…

東日本放送推せるね!その弐。

またしても面白いものを見つけてしまいました。 東日本放送の公式HPの中の『KHB30周年記念願いごとキャンペーン』 FLASHで動くツリーのリーフ(葉っぱ)にマウスカーソルを乗せると、 そこに書かれた願い事を見ることが出来ます。いくつもある葉っぱを見ている…

そういえば

おいらのサイトも自分でも気づかないうちに公開一周年を迎えてました(爆 Berryz工房の握手会に夢中で自サイトのアニバーサリーを忘れるなんてねww (ちなみに2004.3/30公開開始だったw) って事はおいらの現場デビューからはや2年が経過したって事になるの…

お礼

そういえば、遅くなりましたが『Berryz工房さんが大好きです』さんから 「素晴らしい!!」との文中リンク頂いてました^^ (突撃!ナマイキTVについて更新した時ですね)どうもありがとうございますm(_ _)m 素晴らしいといえばid:BerryzkoboさんのBerryz工房…

SJイベも今日で終了

今日の広島でBerryz工房のイベントも全て終了ですね。 参戦したヲタの皆さん、そしてBerryz工房のみんな、お疲れ様でした。 おいらは大阪と名古屋だけの参戦でしたが、どちらの会場も楽しめました♪ 是非またこういう機会を作ってもらいたいと思うVELLです、…

握手会

ミニライブが終了した後、たかさんとおっかーの男の友情?を目の当たりにし、 柵の外で留守番となったたかさんにキラキラ舞波ボード以外の荷物を預け、 おっかーと一緒にその場を離れ、早速柵の中へ入って行く。たかさんありがとm(_ _)m 柵の中は思ったより…