2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版Zガンダム

ようやく公開された 『劇場版Zガンダム 星を継ぐ者』 を観てきました。 根っからのガンヲタでもあるおいらにとってZガンダムは 既に何度となくTVシリーズを見ている作品なんで 楽しめる事を期待して劇場に向かいました。 話題作とは言え、平日の夕方では…

愛の意味を教えて!

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/06/01メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るこのシングルVをフラゲしてきてからというもの、 モニターにはののとあいぼんのキュート…

コメントレスです

遅くなって申し訳・・ 5/23分 >まり推しさん スタンディング攻略どうもです^^ おいらはスタンディングライブはメロンコン、 それも片手で数えられるくらいしか経験が無いんで、 前に行きたいのは山々ですが、 場所取りよりもモッシュの方が心配だったりしま…

背景問題解決です^^

さて、昨日の日記でも書いた様に、このダイアリーを IE以外のブラウザで見ると背景が表示されない という件ですが、ぶるふぉぼ。さんから助言をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m おかげさまでOpera及びFirefoxでの背景表示は解決しました。 同様…

いよいよ来週末はベリ単独ライブ! 楽しみで仕方ないVELLです、こんばんは^^

こんばんは、にわかWヲタのVELLです(ヲイ TOP画像や背景画像がWになってるからといっても、 本気でWヲタに推し変えした訳じゃありませんのでww ののとあいぼんが持っているその素晴らしい才能。 そこに素直にリスペクトしたって訳です。 ここのところ仕…

「愛の意味を教えて!」イベント参加レポ

長いので読みたい方だけ"続きを読む"をクリック!

朝6時に大阪を出発して名古屋に無事帰ってきました^^ このあと、仕事に行かなきゃいけないので、 簡単に文中レスとかww >GOMAさん ポケモームービー、(・∀・)イイ!!でしょ? 今朝は美貴様に起こしてもらったんだろうか? それとも桃子かな?(爆 追記:や…

取り急ぎお礼まで^^

>たかさん クルマ停めさせてくれてありがとね♪ 就活頑張ってね〜^^ >まゆちゃん 参加券ありがとうでした^^ 二人と握手できて、とてもいい日になりました♪ あのぬいぐるみは宝物だね^^ >かしさん 遠征お疲れさまでした♪ ののたんキャワでしたね^^ あの場所…

26日0:30更新

今日はとても楽しいイベントでした♪ 実はまだ名古屋には帰っておらず、 けいさんの家に居ますw携帯からの更新では書ききれないんで、 詳しいレポは帰ってから書きたいと思いますが、 ののたんもあいぼんも、たくさんのヲタにもw 参加した全ての人に笑顔が見…

明日は大阪、千里セルシーまで行ってきます。 そう! 「愛の意味を教えて!」発売記念イベント に参加する為です。 はいはい!ベリっ子居ないのに何で?とか思わない!ww ののたんの奇跡が見たいw あいぼんの笑顔に癒されたいw ね?充分な理由じゃないで…

Berryz工房写真集探索の旅

今日は仕事の終わりが普段より早かったんで、 家に帰る前にちょっと足を伸ばして本屋巡り。 そう、Berryz工房写真集を探しにね! アンテナ経由で巡回して、既に入手した人のレビューを覗くと、 どちらかと言えばイマイチな評され方が目につく訳ですが、 曲が…

徳永千奈美

今日、2005年5月22日は Berryz工房、徳永千奈美ちゃんの13歳の誕生日です^^ 桃子と並んで、Berryz工房のメンバー内では明るくお喋りな彼女。 だけど負けず嫌いなところは『起立!礼!着席!』でもお馴染みw レフェリーのK太郎にいちゃもん?をつける場面は…

コメントレスです

>たかさん、まゆちゃん 名古屋城イベレポ、楽しんでもらえた様で何よりです^^ 今回は必死でガッつく訳でもないんでちゃんとメモってましたからw こういったイベントって映像として残らない事がほとんどだから せめて自分用の覚え書きとしてレポを残してる…

はてなキーワード

”舞波”の内容が書き換わってた・・ キーワードははてな市民なら編集する事ができるんで、 書き換えられることもあるのは判ってるけど、 自分が作成、編集したものだけに、ちょっと残念-.-; まぁ、内容自体は”石村舞波”のキーワードに被ってたから別にいいん…

ベリ写真集まだ買ってません

Berryz工房の1st写真集が発売され、 巷では萌えている人が多いというのに、 おいらまだ買えてません・・⊃Д`)°。 給料日前でお金無いだけなんですけどね^^; 早く見たいなぁ。こんばんは、VELLです。

コメントレスで〜す^^

5/18分 >たっくん ヲタん生日祝い、ありがとうございますw まだまだヲタヲタしく過ごすのは目に見えてますね(爆 >Ryotaさん >すでに踏み外している様な気がします… 人生の階段だけは転がり落ちないで下さいね・・ww >たかさん ヲタおめありがとー^^ …

キャラ&メル観ました^^

フジテレビ721でWのミュージカルやってたんで観てました。 結局1度も見に行けないままだったんで、観てて新鮮でしたね。 (何度か見に行った人ならアドリブで違うとことか判るんだろうけど) 観てて思った事は マキアートって本物の犬じゃなかったんだねぇ(…

ポケモームービー

さて、イベントの待ち時間に携帯いじってて気がついたんですが、 ポケモームービーのauコンテンツが昨日から稼動していました。 正直なところ、あんまり期待はしてなかったんですよね。 なんせイロンナ着信!のムービーがアレでしたからね^^; 期待してたのに…

名古屋城博Wイベントレポ

さて、宣言どおり新世紀・名古屋城博内で行なわれた W出演イベントに参加してきました。 予定より若干長めで、40分ほどのイベントでした。 ののたんもあいぼんも楽しそうでしたよ。 細かいところまで全て覚えては無いんですが、 メモ片手にレポってみました…

明日

名古屋城博のWイベントに参加してきますw 手ぶらで行くのも何なんで 簡易的な作りではあるものの、Wボード作りました(爆 『愛の意味を教えて!』が生で見れる、聴けるってのが楽しみ! まぁ、にわかWヲタとしての参加ですので ベリイベの時ほど必死には…

もう新曲発売発表だよ!

今朝、出勤前にセンチュリーランドを見たところ、 なんと・・ Berryz工房の8thシングルが 8/3発売予定との知らせが! 8月はベリっ子達も夏休みの真っ只中。って事は? また各地でイベントがあっても、何ら不思議じゃないね^^ まだイベントやるって決まった訳…

コメントレスです(25:02追記)

みなさんからの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

Berryz工房新曲初披露

あ、それと番組の最後にBerryz工房の新曲 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 がついに流れましたね。 ベリヲタなら既にご存知かと思いますが、 なんちゅう恋をやってるっちゅーの?って歌ってますwなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: …

『起立!礼!着席!』

さて、昨日のBerryz工房『起立!礼!着席!』 5/15に行なわれた公開録音された内容が放送されたんですが、 〜Berryz Homeroom Chanpon〜の行方よりも 怒った舞波を生で見られた人たちが気になったり(爆 〔第2試合「石村舞波VS夏焼雅」は 舞波ちゃんの持つ…

誕生日です。おいらのねw

さようなら20代のおいら、こんにちは30代のおいらw こんにちは、今日が誕生日のVELLですww めでたく?30代の仲間入りをしましたよ^^; だからと言って何が変わる訳でもありませんが(爆 まだ当分ヲタヲタしい生活は続くでしょうww

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見るまだCDは購入してないんですが、 ハロモニ。のスタジオライブ映像はエンドレスで流してたりw 家…

昨日の日記にも書いた UP-FRONT WORKSからのお知らせは 5/18(水)渋谷タワーレコードでのW握手会開催の知らせでした。 悪い知らせでなくてホッとしましたよ^^; これで関東の人も大阪まで遠征する事なく、 Wとの握手会に参加できますね。 ・・と思ったんです…

巡回しててAbsolute Balanceさん経由で知ったんですが、 UP-FRONT WORKSのHPにて 『5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますので この時間にこのHPをチェックしてください。』 だそうですが・・一体何が?? Wのデビュー1周年って事なら5/19のはずなん…

コメントレス

>襞緒さん えぇっ、高名だなんて、とんでもないですって^^; おいらもしがないハロヲタの一人ですからw こちらこそ宜しくお願いしますね^^ アンテナにも登録させてもらいました。 >まり推しさん はじめまして〜。11日はよみうりランドでしたね〜。 おいら…