2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがありませんw

:::::::::::::::::::::::::::. ::::\:☆ノノハ クゥ〜ン ::::ミゝ从 ’w’)つ ::::⊂__つノ マイハマン巡回中! 狼でよく見かけるマイハマン。 ・・の真似をしてみましたw ブラン「アッシマーがあぁぁ!!」 明日こそマトモなネタがありますようにw

今日もハロショ

さて、今日も今日とてハロショへ行って来ました。 なんか休みの度に足を運んでる気がするのは 決して気のせいなんかじゃないなぁと思うVELLです^^; 昨日は日記のネタも無かったんでw書かずにメッセしてたり、 来週末の為にごにょごにょしてたりしてたんです…

セクシー?キュート?

今日買ってきた舞波の写真です。 何気に舞波って帽子が良く似合いますよね。 今までの衣装だって、ほら。 帽子を被ったキュートな衣装がよく似合うでしょう? でもね・・ B.L.T.の最新号でセクシーな姿を魅せられてからというもの、 嬉しいけどお兄ちゃん困…

ハロショ

ついでにハロショに行ってきました。 「色っぽい じれったい」初回盤がまだ売ってましたよ。 必死なモー。ヲタさんの邪魔をするつもりも無いのでw 今回はきっぱりスルーして。 じゃあ何を買いに行ったのかと言えば 舞波の写真と、 納涼グッズ第3弾 W・Ber…

福岡行き決定w

今月もヲタ活動の為に使える予算は財政難な訳ですがw 今朝、名古屋駅まで行って、名古屋⇔博多の "のぞみ早割往復切符" を買ってきました!(爆 初っ端のよみうりランド参加が危うくなってきたので、 イベント最終日の福岡に照準を絞ることにした訳です。 福…

FCに拍手!

ついにFCも重い腰を上げたかな? まずは不正への警告。 詳しい内容は公式ページを読んでもらうとして、 強く出てきたなぁと思うのは ファンクラブでは今まで不正行為に対しては、 会員登録の抹消だけでしたが、 あからさまな営利目的での転売行為については…

W&B愛知チケ

楽しみにしてた『HIGH SCORE!』のチケが届きました。 昼公演の席はJ列中央付近とまずまずの良席。 普段FCに干されてるおいらにとってはこれでも充分嬉しいです^^ でもって更に! 偶然にもヲタもだちに届いたFCチケと・・ 隣り合わせの4連番だという事が判明…

娘。新曲

今日は『色っぽい じれったい』のフラゲ日。 だけど・・ 8月はお金も暇も全てベリっ子のイベント&ライブに つぎ込むつもりなんでシングルはスルー。 握手会サーキットも行かないおいらには買う理由が見当たりません。 曲はキライじゃないから気が向いたらMa…

ハガキがまだ来な〜い(泣

いつになったらハガキ送ってきてくれるんですか? 文化放送にまたしても干された・・_| ̄|〇 握手会&イベントには出られる訳だけど、どうしよっかなぁ。 舞波に会えるとは言え、よみうりランドは遠いなぁ。 おまけに来月の休日シフトが決まらないことに…

舞波が・・

今日は代々木に行ってたこの方から嬉しいお土産を頂きましたw (つっても有料だけれどww) 舞波キャワ!! この首の傾げ方がカワイイ♪ この表情もキャワ!! こういう素の笑顔も好きなんだよなぁ(´ー`) ハァ――――;´Д`)――――ン!! 舞波可愛いよ舞波・・! あまり…

代々木ハロコン

おいらは23日、24日共に参加してないんですが、 エッグも出てたそうじゃないですか!(爆 ちょこまかと動くかのんちゃん見たかった(;´д`) おまけに24日はそれまでの構成と違って、 花道、サブステージにもメンバーが あちこちに登場したって話じゃないですか…

データ復旧

HDD復旧できたよ!(喜 あ〜、良かった。もし復旧が上手くいかなかったら 毎日深夜までろ○巡りかと思ってたからねw

ただいま復旧作業中につき携帯からw

動画データが大量に入ったHDD(80GB)のデータが・・ 読めなくなってる!_| ̄|〇 BIOS上ではちゃんと認識してるのにOS上では6.5GBしか存在しない事に・・ なんとか復旧させたいところ。アレコレ試してみるけど、中身大丈夫かなぁ。 娘。は兎も角、キッズ関…

来ない・・

今日も今日とてお仕事してました。こんばんは、VELLです。 今日はあまり忙しくなかったので携帯から巡回してると(ヲイ 『Berryz工房 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜』 よみうりランド公開録音の当選ハガキ。 それと、 2005年夏 W&Berryz工房 コンサート…

B.L.T.

コンビニ寄ったら売ってたんで買ってきた。 家に帰って、早速Berryz工房のコーナーを見る。 ・ ・ ・ ・ ハァ――――;´Д`)――――ン!! ま、ま、舞波が・・! 舞波がセクシー過ぎるんですが!!(爆 こんな姿見せられて、おいら・・ ドキドキが止まりません!どうし…

やっと・・!

センチュリーランドに 『Berryz工房ライブツアー 2005 初夏 初単独〜まるごと〜』 のDVD発売の知らせが!! この発表をどれほど待ちわびた事か・・!

二日ぶりです

VELLです。二日ぶりに戻ってきましたw とは言ってもどっか行ってた訳ではなくですね、 実は・・ OSが認識されなくなってPCが使えない状態に!(爆 そんな訳で復旧作業にかかりっきりでしたw まぁ、タダでは転びませんけどね^^ これを機にOSは2000からXPにな…

ふと気づいた事w

先日の日記(7/16)に載せた『うな重』の画像に秘密が! 何気に携帯からこの日記を読み返してたら・・ なにか動いたような気が?気のせいか? いや!よく見てみると『うな重』動いてます!!(爆 (GIFアニメになってるのに気づいて無かったw) 動く『うな重』ぜ…

鳴らない風鈴が・・

あ、そうそう。昨日の日記に書いた風鈴ですがw ちょっと吊るし方をユルめにしてみたらですね、 昨日までとはうって変わってチリン、チリン♪ と涼しげな音色で 鳴るようになりました♪

あっちいね〜

こんな時間からこんにちは、VELLです。昼間はやっぱ暑いなぁ。 朝から動く気力も無く起きては寝ての繰り返し(爆 でも、こんなに寝たのって何日ぶりだろう? 普段は5〜6時間しか寝ない生活だからなぁww なんだか頭がスッキリしてます^^ 外は暑いんで、外出…

風流?

きゃめーさんが見たがってたハロプロ風鈴、 昨日から窓際に吊るしてるんですが、 ちっとも鳴りません!(爆 せっかく吊るしたんだから、と思ってエアコンもつけずに 窓開けっ放しで風通し良くしてるのに全然鳴りません(´・ω・`)ショボーン まいはっちのカード…

土日祝の三連勤ってキビシイ^^;

今日の仕事はハードだったなぁ。 世間一般では明日までの三連休らしいですが、 サービス業に順ずる職に就いているおいらは また明日も 仕・事・で・す!ヲ〜イ!(爆 ハッピーマンデーなんてキライだっ!! と文句を言ってみても、来月は平日休み易い職場であ…

今日は

ハロコン@名古屋でしたね! でもおいらはレインボーホールから クルマで15分ほどの場所に居たにもかかわらず 一生懸命仕事してました(爆 誰も欠席者がいなくて何よりだったそうで。 で、こんな時間に更新してるのは さゆ推しのTrustさんと こはるん推しのた…

そういえば今日は

モーニング娘。のミラクルエース(候補)、 久住 小春ちゃん13歳の誕生日です。 おめでとうございます。 Berryzの中学1年カルテットと同じ学年なんですね。 同年代の子がハロプロに入ってきて、 Berryz工房や℃-uteのメンバーも気になるんじゃないかな? まだ彼…

善は急げ!と思ったら・・

昨日、8月のイベント参加予定を決めたので、 早速福岡⇔名古屋間の切符を買いに行ったんですが・・ 早割切符、購入できるのは出発日の25日前からだってさ^^; と、いう訳で名駅まで来て手ぶらで帰るのもアレだしw ついでにハロショへ行ってきました(爆 今日の…

決めた!

よし、決めた!8月の予定はコレで! 8/3(水)よみうりランド イベ 公開録音の当落によっては回避の可能性があるものの、 初日なんでできればイベント参加したいなぁ。 8/7(日)愛知厚生年金会館 W&B 参加は前々から決定事項。 夜チケ、まだ買えるかな? 8/8(月…

8月のイベント&コンサートどうしよ・・ホント。

できる限り参加したいけれど、休みと予算の問題がなぁ・・。 ちょっとどれだけの予算が必要か計算してみよう。 8月3日(水)よみうりランド 一人で行くなら往復ともに夜行バスが妥当か。 名古屋⇔横浜が往復12000円 横浜⇔現地までが往復1200円 もっと安いバスの…

祝!さゆみん16歳

今日はさゆみんこと道重さゆみさんの誕生日です♪ これからもピースフルなうさちゃんピースで世界に平和を!(爆 16歳の誕生日、おめでとう。さゆみん♪

こいつは大変だぞ・・w

さて、小出しにされていたイベント情報も ようやく公式発表されましたね^^ まずは公式発表をご覧あれ。 全国5箇所だと思ってたら、東名阪、福岡、北海道、仙台の 全6箇所とは。またハードスケジュールだなぁ^^; よし、実際に行けるかどうかシミュレーション…

今回の購入グッズ

Hello! Project DVDマガジン Vol.3 全70分、見応え充分。 特にBerryz工房の喜怒哀楽コンテストが面白すぎます!(爆 ビジュアルブック 大きめサイズのビジュアルブックはボード代わりにも使える優れモノ!w ピンク色の衣装で揃えたベリっ子はみんなキャワキ…