2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み決定

毎月、月末になると決めなきゃいけない 休日の予定なんですが、 今回もなんとか休みを勝ち取りましてw ・9/11(日)Berryz工房@市原市市民会館 ・9/19(月・祝)Berryz工房@愛知厚生年金会館 ・9/24(土)松浦亜弥・Wコンサート に参加できることになりました♪(…

またテーマ変更w

こないだリニュしたばっかりなんですけど、 どうも日記の長さや、コメントでサイドバーが ズレてしまうのがなんとなくヤだったんで(爆 またテーマ変えてみましたw 不都合無ければ当面はこれで行こうかな^^

我慢祭もうすぐ終了

次のBerryz工房秋の単独ライブまであと11日! ライブ写真集"まるごと"を見て夏の単独コンを思い出し、 ハロモニ。のスタジオライブやシングルVなんかを見ていると 踊りたくなりますね!ww こう、オドリストとしてのアビリティが身に付いたのは やっぱりベ…

ショック大!

先日、某R氏のコメントで >VELLさん見てあっ!!って思いましたよ。 一瞬コージー冨田さんに見えました…(マジですんません) という一文を読んで激しくショックを受けたVELLです^^; ってか、ぜってー似てねぇよ!!マジ目医者行ってこい!(爆 とても ショッ…

なんかツボだったのでw

夏わかめステージ中の出来事 ↓カチューシャ ー゜从 C⌒ ⊂(’w’从 クゥーン ポイ ー゜从 Σ从;’w’) クゥーン (((C コロコロ コレすっごく見たかったんですけど!(爆

笑顔 絶え間ない もう 毎日 ずっと×3

おいら、常々思ってる事があるんですけど、 ハロー!の子達から貰ってる笑顔の力ってすごいな。って。 ライブやイベントで見せる笑顔ももちろんの事、 PVやDVD、はたまた生写真、グッズ。 どこを見てもステキな表情でおいら達に微笑みかけてくれますよね。 …

今日も職場は戦場でした

今日も伊勢崎には行かずに仕事してたVELLです。 千秋楽はベリっ子が開場前の諸注意をしたそうで なんともウラヤマシス(´・ω・`) でも実際のところ今日はあまりに忙しく、 巡回する余裕も全くありませんでした^^; なんせ、開店時間は急遽30分繰り上げられる…

なんだこれ?

このテーマ、短い内容だとサイドバーがずれるのがイヤだなぁ^^; ずれるのイヤなら毎日長文書けとでも?ww

娘。会場限定イベントV

って、発売するならもっと早く言って下さいよ・・ 参加してる友人に頼んで買ってきてもらう事もできたのに_| ̄|〇 久々のマルチアングル機能付きだなんて・・ こんこんだけ見ていられるのかな? だとしたらマジで欲しいんですけどw

今日は

なっちのハワイツアー、 パシフィックヘブンでの℃-uteイベ、 東名阪で娘。の握手会サーキット、 大宮ではW&Berryz工房のライブと、 イベントが満載で祭だったみたいですね! おいらはと言うと、どこにも行かず 仕事してました・・(´д⊂)゜。 イベント我慢祭で…

子守りは疲れた〜w

POP'N MUSICで一緒に遊んだり、 『猫の恩返し』を見ながら遊びの相手したり。 番組の最後に何気に梨華ちゃんとれいなが!! れいなの髪の色がまた明るくなってて驚いたよw しかし子供ってほんとに元気一杯だよなぁ^^; まだ小学1年生なのにこの時間になって…

ライブ写真集

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見るさっそく感想を書きたい…

買い物

久しぶりにハロショへ行ってきましたw 店のスタッフさんにも「久しぶりですよね」って言われたよ(爆 ひと月近く行ってなかったことになるのかw しばらく行って無いと買うものが多くなって、 ライブ写真集"まるごと"も含めて5Kも買い物してしまいましたw …

ライブ写真集感想

今回も『SEASONZ』に続いてキャプ画はナシの方向で。 まぁココ見てくれてる方なら大半の方が買ってる(買う)だろうしね^^ ・まずはレッスン風景 舞波が結構写ってます。10カットほど。 やはり舞波にはイチゴのワンポイントが入ったシャツが良く似合いますw …

雅ちゃん13歳おめでとう♪

今日、8月25日は Berryz工房の夏焼雅ちゃん13歳の誕生日♪ その大人っぽいルックスとは裏腹に結構オチャメな雅ちゃん。 特に桃子の物真似をさせたらBerryzで一番かもw もちろん、オチャメなだけじゃなく歌の実力もかなりのもの。 2005年のハロコンでは『…

B.L.T.HAPPY HOMEROOM Vol.6

現場もネタも無いと更新が滞りがちになりますねw こんばんは、サボリ癖再発中のVELLですww 今日はB.L.T.連載のHAPPY HOMEROOM Vol.6から。 『8人とことんコンサート』 初の単独コンサートを終えたBerryz工房。 そんなベリっ子たちへのアンケ−ト回答が2…

ちょっと模様替え

なんとなくリニューアルしてみました♪ テーマを変えたらキーワードリンクの文字が緑色になり、 チカチカして目障りなんで自動リンク機能をオフに。 (文字の色って設定できないのかな?うーむ、勉強不足だなぁ。) アンテナモジュールも殆ど使わなかったんで撤…

ハロショ

そういえば、行ってないなぁ。 最後に行ったのは・・レシートを見ると7/29。 3週間も行ってないのか。珍しいこともあるもんだw まぁ現場が続いて忙しかったってのもあるけどねw その間Berryz工房の写真もたくさん出てるみたいだけど、 給料日前で財布の中…

娘。秋ツアー始まる。

20日に松戸で久住小春加入後、初ツアーの幕開け。 実を言うと、おいらすっかり忘れてましたw 巡回してて初めて気がついたんデス^^; いつの間にか優先順位がBerryz>>>娘。となり、 すっかり娘。からは離れてしまったおいらw そんなおいらはこのモーニン…

二日ぶりの更新ですww

このところ、疲れ気味だったんで気分転換してました。 疲れてる時って、たいてい更新内容も書いてて 重い更新やネガティブな方向の文章になりがちだしね^^; せっかく読んでくれる方を不愉快にさせるくらいなら いっそ一時更新を休んだほうがいいかなと思って…

現場が・・

Berryz工房公録&握手会ツアーも終わり、 福岡のレポを書き終えてからというもの、 ヌケガラ状態のVELLです。こんばんはw 次の現場はBerryz工房秋の単独ライブ。 すごく楽しみなんだけど、それまでが長いなぁ・・ 次に舞波に会えるのは3週間後だなんてね^^;…

ポケモームービー

久々に覗いてみたら、 舞波のムービーが!(喜 (まぁちゃんもあるよ)从 'w')<「ねぇねぇ、今忙しい? じゃあ後でメール確認してね♪」 早速ダウンロードしちゃいました^^ 相変わらず滑舌悪いけれどw 舞波キャワ!!

Bye Bye今日という素敵な時間♪

Berryz工房のラジオ公開録音&握手会ツアーも、 今日の福岡で終了となりました。 Berryz工房、そして参加したヲタの皆様お疲れ様でした♪ (8/18 9:50加筆修正)

公開録音レポ

さて、今回は良席というには遠すぎる席だったんで メモ取る気満々だったんですが、 メモ帳忘れました・・_| ̄|〇 途中で買えばよかったのにそれすらも忘れる始末^^; 仕方がないので記憶力勝負ですw 間違ってたり、抜けてたらゴメンなさいm(_ _)m (とは…

公開録音開始前

会場前をうろうろしていると・・ みなみさん、きゃめーちゃん、KTNさん達と一緒に 舞波ヲタ4連番でスタバ前のベンチにて休憩w キングさんやkeepさんたちも一緒でした。 みなみさんときゃめーちゃんの(ryを目撃する(爆

引換終了

暑い中非常に待たされました^^; サ〇デーアフォー〇並に手際悪いんでやんの。 途中から引き換えの箱増やしたみたいだけど、 最初からそうしろよと思いましたね。 遅々として進まない列と暑さで若干イラ イラ くるなぁ(爆 まぁ良番引けたから良しとするかw 4…

到着〜

ホークスタウンに到着!暑い! 列は長いけどヲタの数はそれほど多くないなぁ。 とりあえず並ぶ場所が日陰で良かった^^; すぐHMV前の階段に移動させられました^^; 座ってるだけで汗ダラダラなんですけど(汗 ここでタルボさんから連絡が。 いつもだと遠征して…

出発!

無事に早起きできましたw ってか、5時に目が覚めたよ。 二度寝したら起きられそうに無かったんで、 朝からシンデレラの振りを練習してました(爆 それでは博多まで寝ま〜す(_ _)Zzz..

シングルV

シングルV 「21時までのシンデレラ」 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/08/17メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (82件) を見るいつもならフレックス出勤を組んで出社前に買うか、 昼休みに外出して買ってくるんですがw 今…

いよいよ明日はBerryz工房公録ツアーラストの福岡! 明日早起きできるかなぁ。こんばんは、VELLですw