ハロプロアレコレ

昨日は福岡で、今日は山口で娘。コンがあったんですね。
今回はれいな、さゆみんの凱旋コン、という事で
巡回してレポを読むと皆さん楽しんでたみたいで。
対照的にボクは今回の娘。コンにはホント縁が無いなぁ。
結局今回のツアーは一度も会場に足を運んでいませんw
現場で『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』聞きたいんだけどw
こんこんソロも聞きたいけど遠い会場ばっかなのがネックだよなぁ。
いっそこのツアーはDVDを待った方がいいのかもなぁ。
・・そういや、春ツアーのDVD、まだ買ってないや(爆

関東は大宮でまたもや℃-uteのゲリラライブがあったそうで。
いやはや、ごっちんコンにも出没とは、もうなんでもアリですねw
良いか悪いかは別として、関東近隣のヲタさんが羨ましかったり。
願わくば関東ばかりじゃなく、他の地域でもやってくださいよ(願
ボクの地元で愛理を見る事ができるのはハロコンだけですか?
(あ、別に℃-uteを責めている訳ではないですよ、念の為。)

  • エコモニ

勤務中に(仕事として)テレビのスイッチを入れたら、
いきなり梨華ちゃんさゆみんが映ったんで、「うぉ!」と素で驚きましたw
この間まで開催されていた愛・地球博に出てたときの番宣だったんですが、
これがお客さんの前でなくて良かったとホッとしましたww
しかし、新しいエコモニの衣装もいいなぁ♪

  • スイッチ ON!ライブDVD

舞波の卒業ライブでもある『スイッチ ON!』のライブDVD発売日が
12/28に決定だそうです。舞波の芸能活動最後のライブ。
今年の年越しはひとりカウントダウンライブでもしようかな(爆
それはともかく、期待を裏切らない構成であってほしいと思う次第。
ライブ本編の出来もさることながら、特典映像として
バックステージの模様や、舞波のメッセージとか期待したいんだけど・・
"まるごと"みたいに特典映像無しって事もあるだろうから、
過度の期待をするのはやめておいた方がいいかな?w