うーん・・

ワンダフルハーツ中野初日落選(頼まれモノ)
ワンダフルハーツ名古屋最終日夜当選(自分用)
今まで何度も、行きたかった公演が蹴られてたのに、
必死系を引退した今になって最終日当選とか・・^^;

ちょっと重いので隠します。


2ndアルバム、”第②成長記”のジャケ写には・・7人が写っている。
佐紀ちゃん
ゆりちゃん。
雅ちゃん
りーちゃん。
桃ちゃん。
ちぃちゃん。
まぁちゃん。


・・もう舞波はそこには居ない。
重々わかっているんだけど、切ない。
10月2日以降、Berryz工房に対するテンションが
ボクの中で急速に下がってきている。
(元々が高すぎたせいもあるのだがw)
8人であったBerryz工房は今でも大好きだが、
7人となったBerryz工房も好きで居られるか、
正直わからなくなってきた。
舞波が卒業してからというもの、
起立!礼!着席!」は一度も聞いていないし、
新しい情報も積極的に収集しなくなった。
ハロショに行っても、8人揃った写真しか買っていない。


・・ボクにとって舞波の抜けた穴は、ポッカリ空いたままだ。
ちょうどひと月前の日記で、こう書いていた。


舞波の卒業が決まった直後、落ち込んでいたボクは
「7人になってしまうBerryz工房
次のシングル以降、ボクは彼女達を今まで同様に見る事ができないと思う。
きっといつもの右端ポジションに居る舞波を探してしまうだろうから・・。」
そう書きました。


・・でも、今はもうそんな女々しいことは言わないよ。
次のシングルが発表される時、ボクは
Berryz工房を、きっと温かい目で見守ることができると思うから。


確かにあの時はそう思っていた。
だけど・・今、同じ事が言えるのか?
嫌いにはなれない。でも、大好きとも言えない。
一度、距離を置いた方がいいのかもしれないなぁ。