更新終了致します

突然ではありますが、この『〜Temptation of strawberry〜』は
本日2005年10月31日を以って、更新を終了とさせていただきます。


2003年、後輩の誘いもあってHello! Projectに傾倒しだし、
2004年3月にモーニング娘。紺野あさ美さん応援サイトである
『Morning Beauty』を立ち上げ、紆余曲折あって
Berryz工房石村舞波ちゃんを推しだして、その楽しい日々を
この『〜Temptation of strawberry〜』に書き続けた訳ですが、
2005年10月2日に石村舞波ちゃんがHello! Projectを卒業して以来、
Hello! Projectに対しての思いを書き綴るモチベーションは
以前のように保てなくなってしまいました。
更新終了の理由は、それに尽きます。


ひとつ誤解の無いように言っておきますが、Hello! Project
全く興味が無くなった訳でもなければ、キライになった訳でもありません。
ただ、ボクがココで発信する舞波への想いは、既に書き尽くしてしまったのです。
これからは、ひとりのファンとして陰ながら応援したいと思います。


この日記を更新し続け、はや1年半。
何かのきっかけでココを訪れ、読んで頂いた皆様には、ホントに感謝しています。
『〜Temptation of strawberry〜』を今までご愛読頂き、ありがとうございました。


〜Temptation of strawberry〜管理人:VELL