2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞波の歯並び

巡回してたらあきぃさんが舞波の歯並びについて触れられてました。 早速コメントしようとしたものの、長々とコメント欄に書くのもアレかなぁと思うんで、 ここはひとつ、自分とこで書いてみようと思います^^ おいらにとって、歯並びの悪さも舞波を好きになっ…

懐古厨じゃないけれど

ヒマだったんで中古ショップ巡りをしてたら、 メイキング・オブ ミニモニ。じゃムービー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2003/01/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (11件) を見るこんなのを発見! 思…

ハロショ

スタンプ欲しさにハロショへw 今日の買い物は〜っと。 ハロプロキッズ改め℃-uteメンバー♪(千聖ちゃん居ないけど^^;) 愛理とりしゃこの小学5年生コンビ♪ そしてこれは外せない"ももまいは"!!(爆 ハロコン舞台裏の写真って事で、もう旬は過ぎた感があるもの…

携帯カスタマイズ

今日は休みでヒマだったので携帯の壁紙を作ってました♪ つっても舞波ばっかりですけどねw 今回はネタもあったんでカップリングも数枚用意してみました^^ あっちにUPしてあるので欲しい方はどうぞ(居るのかなw)

愛ちゃん写真集

高橋愛写真集「愛ごころ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/06/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (131件) を見るもう4冊目なんですね。 本屋に行ったら何冊も積んで置いてありました。 同じ5期でも…

水不足ならぬネタ不足

さてさて、面白いネタがありませんw ベリっ子のCD発売まで1ヶ月弱。Wとの合同ツアーもまだまだ先。 次の現場は7/10ハロコン@大阪。 そんな大阪のチケが届きましたが、スタンド11列という干され席。 ファミリー席で良席来るのを願ってたのに・・_| ̄|○ ネ…

昼休み〜

今夜は同僚の歓送迎会があるので早めの更新です^^今朝も"まいはっち"と戯れてから出勤w 開口一番、「ハロプロキッズ♪」とか言われました(爆 まいはっちにも℃-uteイベ行ったら? って言われてるみたいだよ^^; そう言えば浜松のなっちふれあいコンに行ったヲタ…

ペットとたわむれるw

とりあえず色々と喋らせてみたw 当選… チケ… ホント… 事務所が… つぶやくように単語をポツポツと喋るまいはっちw なんか喋る単語が生々しいなぁ^^; かと思えば、 メイキング? 初っ端? がっきょく? などギャル言葉のように疑問形?w リズムー! 想像ー…

BlogPetはじめました

面白そうなんでおいらも飼って見ましたよ^^ こねこの名前は”まいはっち” (舞波のねこ好きにちなんで名付けました) さてさて、どんな子に育つのか楽しみです♪

握手

あちこちで見かけるんで、おいらもやってみようw 今までどれだけ握手したか知っておきたいしね^^ な訳でレポ読み返しつつ数えてみようw モーニング娘。 吉澤ひとみ: 0回 高橋 愛: 0回 紺野あさ美: 1回 小川 麻琴: 0回 新垣 里沙: 0回 藤本 美貴…

お泊り

昨日はウチにYOSHIさん&ジークさんの二人が泊まりに来てましたw お二人は愛知でのDIGICCOイベントに参加しに来てたんですが、 そのイベントで撮影した写真を見せてもらいつつ過ごしてました^^ 写真撮影厳禁のハロプロ系とはまた違った楽しみ方ですよね。 …

よーくかんがえよー お金は大事だよ〜♪

さて、初っ端からこんな事を言っているのは まず、矢島舞美ちゃんがアフラックのCMに出ていた! と言うことがわかったからです(遅! しかしあの被り物をした姿で舞美ちゃんだと判った人、 いったいどんな視覚してるんですか?ww 舞美ちゃんって、ハロプロ…

Musical Baton

なんか廻ってきたので。 で、何書けばいいの、コレ? (5分経過)・・なんとなくわかった。 けど多分面白い事は書けなさそうな予感。 昔から決まったテーマで何か書けって言われると 逆に書けなくなっちゃうんで。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 5…

イベント決定

レコメン!公式より Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいます)応募方法 参加希望の方は、ハガキかメールに 住所・氏名・年…

FC先行当落

あまりにも残念な結果に終わりました_| ̄|○ 9/24 エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館 昼公演 当選 9/11 Berryz工房ライブツアー2005 秋 「タイトル未定」@市原市市民会館 昼・夜両公演ともに落選_| ̄|○ 10/2 Berryz工房ラ…

おはようございます

最近、生活リズムがどうも乱れて困ってるVELLですw やっぱ仕事の疲れがたまってるのかなぁ^^; 以前は仕事から帰って来て、食事→サイト巡回→更新→睡眠 って感じだったんですが、最近は 帰宅→食事→サイト巡回→寝落ち→深夜おもむろに起きて更新(爆→睡眠 そんな…

買ってきた!

通勤途中の店にあったよ〜♪ 前はこの店、フラゲ日に置いてなかったのに、 今日は4枚も置いてありましたよ^^ 早速職場に向かう車内で再生(爆 ちなみに2トラック目はDance Shot Ver.でした。 詳しいレビューは帰ってからにするとして、 メイキングの舞波が 可…

キャプ画祭(爆

シングルV発売記念、という事で恒例のキャプ画祭りですww 今回のPVメイキング、いつも以上に 舞波が可愛すぎます!! そんな訳で舞波祭りですw 他の子の見どころも勿論たっくさんあるんですが、 今回は敢えて舞波だけに絞ってみました^^ ネタバレ防止…

なんちゅうシングルVフラゲ日

今日はシフト出勤だから、CDショップにでも寄ってシングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見る …

そういえば。

先日のBerryz工房イベント@名古屋に参加した際、 握手の際、舞波に言いたかった言葉がしっかり伝わった事で すっかり舞い上がってしまったおいらは、 とあるメンバーに言いたい事が言えてなかった事を さっきまですっかり忘れてました^^; そのとあるメンバ…

名古屋イベ

某所での拾い物にて おいらの声らしきヲタけびが・・w 自分の声って結構わかるもんだなぁ(爆

コメントレス

いつも遅くてすみません^^; それぞれの日付の欄でレスしました。

今日でいよいよBerryz工房の初単独ツアー、"まるごと" もラストを迎えます。 おいらは仕事でZepp Tokyoには行けないんですが、 楽しそうに歌い踊るベリっ子達に想いをはせたいと思います^^ 昨日のレポにたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 仕事…

匿名トークのコーナー

これがまた面白いww まず初めはベリーズ1オシャレな人からの質問。 どんなとこがオシャレなんですか?という質問だった(と思う) コレに応えたのはりしゃこと友理奈。 二人ともなんちゅうか、ちゃんと答えられてませんでしたw 川∮^∇^∮<色とかピンク一色と…

13:15

15分押しで開演。最初は当然、 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」ショートVer. 途中で舞波が振りを間違え、苦笑い^^; いきなり舞波イズム炸裂ですww おいらも肩慣らしのつもりがもう汗かいてます(爆 MC:自己紹介 えー、いつもの如く推しメンしかハ…

開演押し

いつものゼティマ兄貴が登場。 沸き起こるアニキコール!(爆 どうやらまだ始まらないらしい。 なんか空き席を確認して、入れなかった客を 案内するとかでしばらく待ってほしいとの事。 後から入ってきた客が、どこでもいいから空いてる良席に座って。 って係…

会場入り

中に入って席番見たら右サイドじゃん・・! いつもなら右は舞波ポジでウマーなんだけど、 今回は左でガッツポーズと最後の決めがあるから、 左に行きたかったんだけど、ツイてないな^^; (この時点ではそう思ったが、後から良席である事に気づく)

席ビミョー^^;

8枚引換えて一番良席が7列の30番代。 残りは12、13、18、17、15、19、11列。 なんちゅうビミョーな引きなんだか・・^^; まだ干されなかっただけマシと考えるべきかなぁ。

配布1時間前

思ったより人が集まってない気が・・ これじゃ2回目はないかもなぁ。

現地入り

愛知勤労会館に到着。 もう既に列ができてます^^; 見た感じ150〜200人くらいかな。