なんちゅうシングルVフラゲ日

今日はシフト出勤だから、CDショップにでも寄って

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]


を出勤前に買いに行こうかな(爆
売っていればいいけど。無かったら帰りまで我慢か。


別トラックもそうですが、やっぱメイキングが楽しみ♪
またしてもおいら達をハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
とさせてくれる萌え萌え動画であることは想像に難くないですww
あぁ、はやく見たいなぁ。ワクワク。


そうそう、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」シングルの
応募特典プレゼントの締め切りが明後日(6/22消印有効)ですよ。
せっかく8枚もあるんだから忘れずに出さないとね(爆
あ、切手買ってこなきゃ。