キャプ画祭(爆

シングルV発売記念、という事で恒例のキャプ画祭りですww
今回のPVメイキング、いつも以上に


舞波が可愛すぎます!!


そんな訳で舞波祭りですw
他の子の見どころも勿論たっくさんあるんですが、
今回は敢えて舞波だけに絞ってみました^^
ネタバレ防止の為に隠しておきまーす。

  • まいはっち写真撮影風景





どのポーズも可愛すぎるって!(*´Д`)ポワワ
はやくこれらの写真発売してくださいm(_ _)m
さぁ何枚買おうか。ワクワク。

  • まいはっちピース!


見て!この躍動感あるまいはっちピース!!










もうねぇ、おいらの萌えどころ突きまくりw
こういういたずらっ子スマイルだいすっき♪
こんな笑顔見せられたら無条件降伏しちゃいます!!(爆

  • PV撮影風景





从 'w')<しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇♪
凛々しい表情もステキなのだ。



舞波、ホントに楽しそうな笑顔見せてるなぁ。

  • ひとりで居るのもやっぱ舞波っぽいw


はしゃいでる佐紀ちゃん&雅をひとり静かに見守る舞波


今夜はこれでおしまいは♪

最後まで笑顔のまいはっち。おつかれさまでした^^


八重歯もえくぼも笑顔もその佇まいも全てが愛しい・・。


あぁ、もう!舞波可愛いよ舞波。大好き。