暖かいコメントに、ありがとうm(_ _)m

みなさんからの暖かいコメント、ホントにありがとうございます!
更新終了をこうして惜しんでいただけると嬉しくもありますし、
正直、いつも読んで頂いている方を裏切っちゃったかな、との思いもありますが、
一度、この『〜Temptation of strawberry〜』は幕を下ろしたいと思います。
尚、過去ログに関しては問題が無ければそのまま残しておきますので、
ボクが如何にしてこんこんヲタから舞波ヲタになったのか?(爆
どれほど舞波に夢中だったのか?など知りたい方は是非ともご覧下さいwww
(サイドバーのカレンダーから過去の記事へと月単位で飛べるようにしました)


ただ、サイトの更新こそ終了したものの、
ハロヲタを完全引退するつもりは当面ありませんw
頻度こそ落ちるでしょうけど、皆さんのサイトにお邪魔したり、
ひょっとしたら、ある日突然現場に居たりすると思いますのでw
その時はまた気軽に声をかけてもらえればと思います^^