そういえば。

先日のBerryz工房イベント@名古屋に参加した際、
握手の際、舞波に言いたかった言葉がしっかり伝わった事で
すっかり舞い上がってしまったおいらは、
とあるメンバーに言いたい事が言えてなかった事を
さっきまですっかり忘れてました^^;


そのとあるメンバーというのは
ピンクとウニが大好きな女の子、嗣永桃子なんですがw
例えば今回のツアーグッズ、DVDマガジン随一の萌え萌えコーナーw
なりきり!カメラマンのコーナーでもそうなんですけど、
舞波って、結構ひとりで居る事が多い子だと思うんですよ^^;
楽しそうではあるものの、ひとりで居る舞波
そんな舞波に対して、積極的に構いに行ってる姿を見るのは、
やっぱりというか、桃子の姿がかなり多いんですよね^^



ル '-'リ<まいはっち〜?ドコー?



从 'w')<ここにいるー。



ル '-'リ<あ、いた♪



ル '-'リ<いっしょに書こう♪


このやりとり、おいら的に結構ツボだったり(爆





一緒に写真撮ったり、ラクガキしてる二人の姿を見ると、
あぁ、ホントこの二人は仲がいいんだなぁ。と思うよ。


だって見てよこの写真。


メッチャLOVE②だよ?!


舞波推しとしてはこう、メンバーと仲良しなところを見るとホッとする訳ですww


そして、そんな二人の仲を更に裏付ける写真が!!



女の子な桃ちゃんと、男前な石村さんw



桃子の肩に回した舞波の手がなんとも・・ww
まいはっちも桃子もいい表情です。


やっぱももまいははガチ!


そんなツーショット写真やDVDマガジンを見て、今度の握手会の時こそ、


「これからも舞波と仲良くね♪」


桃子にそう伝えようと思ったのでした^^


(6/21 8:59加筆修正w)