匿名トークのコーナー

これがまた面白いww
まず初めはベリーズ1オシャレな人からの質問。
どんなとこがオシャレなんですか?という質問だった(と思う)
コレに応えたのはりしゃこ友理奈
二人ともなんちゅうか、ちゃんと答えられてませんでしたw
川∮^∇^∮<色とかピンク一色とか・・
川∮^∇^∮<カッコいい服を・・なんだっけ?(かなりテンパり気味)
ゼティマ兄貴の助け舟っつーか懸命のフォローが絶妙でした(爆


ここらで舞波に新作プリントTシャツを指差して見せたら
なんか恥ずかしそうに横向いちゃったww
照れなくたっていいのに^^;
そんな舞波も可愛いんだけれどね(爆


次がダジャレンジャー2号さんからの質問。
他の人のダジャレも聞いてみたい!って事でダジャレ大会開幕w
トップバッターは我らが舞波


从 'w')<みかんがみっかんない!


从 'w')<あーとー
なんとも形容し難いんだけど、この喋り方が超キャワ!!
思わず「舞波超可愛い!!」って叫んだら照れてました(爆


从 'w')<イクラはいくら?


从 'w')<ふとんがふっとんだ!


と、オーソドックスかつシンプルにまとめてきましたね^^


続いては桃子。


ル ’‐’リ<先生!運動場行っていいですかぁ?


ル ’-’リ<うん、どーじょー。


ル ’‐’リ<お茶を飲むおっちゃん!


等など。アクションも交えるところが桃子っぽいw


そして本命のちなこ登場!
なんとダジャレノートなるノートを手に満を持して登場ですww


从´∇`从<画鋲が刺さって、がびょーん!

   
从´∇`从<寄席に行くのは止せ!


从´∇`从カラオケ今からオッケー?


从´∇`从<ケーキ屋さん、景気が良さそうだねぇ!


と、これ以外にも多数披露!
メモに控える暇すら与えてくれない怒涛の連発でした^^;
そして披露した後、ゼティマ兄貴がそれについて話してたら・・、
なんとちなこが舞波のダジャレに対し批判キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!w
ちなこ曰く、舞波のダジャレは簡単(シンプル)だという事ですがw
そうやって言われた舞波が隣の友理奈の腕に抱きついて顔だけ出すような隠れ方して


ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


ダジャレが簡単だっていいんだよ、舞波かわいいよ舞波(*´Д`)ハァハァ


更に続いてピンクとうにが好きな女の子からの質問w
まぁ、これはいつもの桃子イジりな訳ですが、
佐紀ちゃんと雅がいつもの如く桃子の仕草を真似るんですよw
で、真似られて恥ずかしいのかりしゃこの後ろに隠れる桃子がキャワ!!


ル '-'リ<他の子の真似は無いんですかぁ?


川´・_・`川 <ありません!>ノノl∂_∂'ル


二人して即答するのもすごいなぁw


で、ここで話を振られたのがちなこ。
ちなこはくすぐられるのに弱いらしいんだけど、
何か言われる度に頭の上でバッテン印作ったり、
両手で耳塞いだりとキャワキャワなしぐさでした(爆
で、油断したちなこを桃子が後ろからくすぐるとちなこがビックリ!w
更にりしゃこがちなこを追い掛けていって
从´∇`从<いや〜、やめて〜!
と逃げ出したちなこはあわやステージ袖に隠れそうな勢いでしたww


その後に2曲目「スッペシャル ジェネレ〜ション」ショートVer.の披露。
舞波と一緒に踊るのは超楽しい!
干されーずはホントに干されてる訳じゃないのだ!(爆
おいらたちがちゃんと推してるからガンバレ!


もう汗だくなんですが、ここでBerryz工房による新曲振り付け講座の始まりw
しかしここで思わぬ事態が!
振り真似の後にヲタのほとんどがマワり出すもんだから、それを見た
ちなことりしゃこの二人がバカウケ!!ww
りしゃこのツボにキたらしく、笑いが止まらない様子でしたw
ゼティマ兄貴も「みんなちがうところでタイミング測ってるでしょ?w」と
面白がって何度も煽るもんだから3回ぐらいやったかも(爆


兄貴が「一体感が違うところから生まれてるんですよね」とボヤいたら


ル '-'リ<あのぉ、盛り上がる事は大切ですよ♪


と桃子がきっちりオチをつけてくれましたw


そしてフルVer.の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
間奏で舞波がシュートを決めたんですが、
あれ!?ガッツポーズしてないぞ??
まさかシュート外れVer.もあるとか?ww
ガッツポーズ見たかったけどそれはそれでレアなのかも(爆




曲披露を終えて握手会へ。
さて、いつもの様にここからはライブでお楽しみ下さい(爆


舞波が初めかぁ!緊張するなぁ。
あ!前の人と握手してるけどこっち見てくれた!
否応無くテンションが上がる!

VELL<(両手をギュッと握って)舞波の笑顔に元気をもらってるよ♪

从 'w')<(目を見て真剣な表情で聞いてくれてる)

VELL<(にこやかに)がんばってね!

从 'w')<(嬉しそうな表情で)ありがとうございます♪

しばし見つめあう(*゜ー゜*)。・:*:・キャワ!!
ここで無情にも係員によって舞波とおいらの仲を引き裂かれる(;´Д`)


VELL<がんばってね!(舞波で粘りすぎたので押され気味)

川∮^∇^∮<ありがとうございます!


VELL<がんばってね!(まだ押され気味^^;)

ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!


VELL<がんばってね!(ちょっと余裕ができる)

ル '-'リ<(ギュッと手を握りながら)ありがとうございますぅ♪


VELL<がんばってね♪(やっぱ美少女だなぁ)

州*` o`リ<ありがとうございます!


VELL<(少々テンパり気味に)がんばってね!あ、笑顔可愛いよ♪

从´∇`从(ちなスマイルで)ありがとうございます!


VELL<がんばってね!(佐紀ちゃんもかわいいなぁ)

川´・_・`川 <(上目遣いで)あっとーざいます♪(いつもこう聞こえるw)


と、こんな感じで全員との握手を終えました。
みんなちゃんと目を見て握手してくれるようになりましたね。
良くも悪くも慣れてきたんだろうか?w
それも成長と言えるんだろうな。


それにしても今回も楽しいイベントでした^^
トークは(台本があるとしても)素のBerryz工房と言える自然体だったし、
無茶する暴走気味のヲタも見かけなかったしね。
こういった荒れないイベントなら大歓迎^^
8月の8thシングル発売イベントも俄然楽しみになってきました☆