よーくかんがえよー お金は大事だよ〜♪

さて、初っ端からこんな事を言っているのは
まず、矢島舞美ちゃんがアフラックのCMに出ていた!
と言うことがわかったからです(遅!
しかしあの被り物をした姿で舞美ちゃんだと判った人、
いったいどんな視覚してるんですか?ww


舞美ちゃんって、ハロプロキッズの中では珍しく、
この間の地球セイバーや今回のアフラックのCMの様に
単独でのTV出演の機会を与えられてるんですね。
その割には事務所からの公式発表って無いのが不思議です^^;


しかし!


そんな舞美ちゃんをはじめ、℃-uteメンバーが
なんとファンクラブ限定イベントに参加決定!!
ソースはこちら
う・・、これはFCイベに初めて行きたくなってきたぞw
8月の開催だから平日もアリか。こと休む事に関しては問題無さそう。
問題は8月にあるであろうベリっ子達のシングル発売イベント。
その日程と被らないかという心配。舞波を干す訳にはいかないしね^^;
早く発表して欲しいなぁ。


もう一つの問題はやっぱ予算だよなぁ・・。
毎月こう遠征費も含めて参加するイベントやライブが多いと
必然的に使える予算もキビシくなってくる訳で(爆
財布の中身とも相談しなきゃ^^;
よーくかんがえよー お金は大事だよ〜♪