Musical Baton

なんか廻ってきたので。
で、何書けばいいの、コレ?



(5分経過)・・なんとなくわかった。
けど多分面白い事は書けなさそうな予感。
昔から決まったテーマで何か書けって言われると
逆に書けなくなっちゃうんで。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5.03G
以前OS入れ替えしたときにハロー以外の曲は
面倒だったんでバックアップしませんでしたw
なのでこの中身はほぼ純粋にハロプロ楽曲ばっかりです。

  • 今聴いている曲

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
CDじゃなくてDVDだけどねw

  • 最後に買ったCD

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
8枚買いましたが何か問題でも?ww
今日CDショップに寄ったけどシャッフルは購入パス。
推しメンが一人として歌ってないCDは購入意欲が湧きません。
MAXMUSEで配信されたら購入しようかなぁ。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

最近ほんと、ハロプロ以外のCDって買ってないんだよねぇ^^;
必然的にハロプロ楽曲からのチョイスになりますが、

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

Berryz工房デビュー時から干されだった舞波
スポットが当たった思い出の楽曲。
楽しそうに歯を見せて笑う舞波にイチコロでした(爆
ここからおいらの舞波推しが急加速したんだよなぁ(しみじみ


恋の呪縛

恋の呪縛

これも舞波推しとして外せません。
平田氏の曲が好きなのは言うまでもないとして、
思い出の2004年11月20日舞波聖誕祭に
福岡ホークスタウンでのイベントがあった事で
より思い入れの強い楽曲となりました^^


白いTOKYO

白いTOKYO

キラキラ感のある平田マジックが何とも秀逸なメロディ。
それはそれとして、今でこそキッズ推しなおいらではあるがw
この曲で佐紀ちゃんにハマらなければ、
キッズ推しになる事は無かったのかもしれない(爆


こんこんがカントリー娘。にレンタル移籍した初の楽曲。
2003年7月の発売から、この曲を聴かない日の方が少なかった。
それも翌年の8月くらいまで(爆
それほど気に入ってました。


Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

初めてオドリストの道に開眼させてくれた曲w
シングルVの告白大作戦Ver.にも萌えさせられました(爆


の5曲かな。
どれもお気に入りで何度聴いたかわからないくらい。
ピリリと呪縛は今でも毎日の通勤で聴いてますw

  • バトンを渡す5名

う〜ん、正直回そうとも思わないんだけどなぁ。
ここに置いておくので欲しい人は持ってって下さい(無責任w