舞波の歯並び

巡回してたらあきぃさん舞波の歯並びについて触れられてました。
早速コメントしようとしたものの、長々とコメント欄に書くのもアレかなぁと思うんで、
ここはひとつ、自分とこで書いてみようと思います^^
おいらにとって、歯並びの悪さも舞波を好きになった要因の一つだったりするんでw


おいらが舞波を気にしだしたのは昨年5月頃。
ちょうど『ピリリと行こう!』が発売される直前くらいかな。
こんこんの写真を買いにハロショへ行ったところ、ふと目に留まったキッズが。
その頃、ちょうどBerryz工房のメンバーの顔と名前が一致しだした頃で
「あ、この子って確か舞波だっけ。結構美少女顔だなぁ」と思ったのがきっかけでした。
その時に初めて買った舞波の写真がコレ。

(あぁ、当時は娘。ヲタだったんだなww)


この頃はまだ舞波の歯並びが悪い事に全然気づいてませんでした。
キッズやBerryz工房のイベントに行っても佐紀ちゃんだけを見てたし、
ハロショの公式写真を見ても口を閉じて写ってる写真ばかり。
そりゃあ気づくはずもありません。
でも舞波の可愛さ、懸命さにだんだん惹かれていく。
当時の日記(04.05/22)を読み返してみると、
練習風景見てると、ダンスも自信無さげで、微妙に遅れてるしw

決して優等生じゃあないし、目立ってもないんだけど‥

おいら的にはこういう子はツボです!推したくなります(爆
と、初期のこんこんと似通ったところがあったからかも。



よろセンや二人ゴトで頑張ってる姿が映し出されるのを見ているうちに、
次第にだんだん舞波推しへの道を歩みだしたおいらw
そして『ピリリと行こう!』のPVを見てふと気づいたのが



え?何?この八重歯?


でもキャワ!!推せる!!(爆


という事だったんですよww


整った顔立ちなのに、口を開けば歯並びが悪い。
美少女だと思ってたのに何ソレ!?
フツーに考えればそれって「えーーー」とか思いそうですがw
おいらにとっては萌えるツボでした(爆
特にClose up Ver.は(特に上の写真のシーン)は完全に直球ド真中で
おいらのストライクゾーンに突き刺さりましたw
この八重歯を隠さずに微笑む舞波においらはヤラれたのかもしれないなぁww