おはようございます

最近、生活リズムがどうも乱れて困ってるVELLですw
やっぱ仕事の疲れがたまってるのかなぁ^^;
以前は仕事から帰って来て、食事→サイト巡回→更新→睡眠
って感じだったんですが、最近は
帰宅→食事→サイト巡回→寝落ち→深夜おもむろに起きて更新(爆→睡眠
そんなおかしな生活リズムだからホント朝起きるのがツラいw


朝から舞波とこんこんが二人がかりで起こしてくれるんですが、
それですらも起きるのがなんともツラいんですよね^^;
そんな時、目覚めの不快感をバッチリ取り去ってくれるのが
今回のBerryz工房ツアーグッズの絶品、ビジュアルブック!!


正直言って紙媒体のパンフレットって、動きや音声がないから
その点では動画より萌え要素も少ないだろう。そう思って
いつもDVDマガジンだけでいいや。って回避してました。
今回も同様に購入は見送るつもりだったんです。


・・ですが!


先日のZepp Nagoyaライブの入場前、周りのヲタが
ビジュアルブックを見てるところが視界に入ったんです。
その、かなり大きなサイズの冊子には、


これでも買わないと言えるのか!


と思わせるほどのキャワキャワな写真が!!


ライブ終演後、グッズ売り場に向かったおいらが


ソレを手にしていたのは言うまでも無いww


1枚1枚ページをめくり、ステキな表情で写っているベリっ子達を
寝ぼけ眼で眺めているだけで、なんとも幸せな気分になってくるんです(爆
嫌な思いをする事が多い職場へ行く前のやすらぎ、とでも言うのかw
そんな訳で、ビジュアルブックは朝の爽やかな目覚めに一役買ってくれていますw


しかしまさか、こんな使われ方をしてるとは製作側も思わないだろうなぁ^^;