出費が‥^^;

お気に入り♪川o・ー・)

ごっちんコンの疲れが未だに抜けないVELLです^^;
もう


眠っても〜♪眠っても〜♪
寝たりない〜♪寝たりない〜♪


って状態です。ハイ。
昨日はサボったんで朝になってから日記書いてますw


こんなに激しく動いた現場は久しぶりだったんでねぇ。
昨日、今日は筋肉痛に耐えながら仕事です(>-<)


でも仕事が終われば、今日は3枚のDVDがフラゲできるんで頑張らないと!
ピリリDVDで舞波佐紀ちゃんが。別Ver.とメイキング楽しみ^^ 
おとめコンDVDでさゆみんとれいなが。寸劇また見たい。从´ヮ`)にゃー


そこ!ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!とか言わない(爆


そしてさくらコンDVDでこんこんが!!


さくらコンDVDが一番楽しみだよ〜。
やっとこんこん不足が解消されるよ〜。
あー!今からすっげえ楽しみになってきた!



ってな訳で仕事終わって速攻で買いに行ってきました^^
1軒目でさくら/おとめは既に売り切れ!マジ?!
2軒目で無事(σ^ー^)σゲッツ!!


家に帰って大人しく、さくらコン見てこんこんに癒されようと思いましたが


見終わった時には全身に汗かいてました(爆


やっぱライブでのこんこんは、可愛いっつーより凛々しいよ!