Hello!TV(・∀・)イイ!!

舞波はコーヒーが飲めませんw

かしましもまだまだ見続けていますが、ちょっと一息ついて
ハロコンで販売されていたDVD、「Hello!TV」をあらためて見てみました。
(オフ会でも見たけど眠かったんであんまり覚えてなかったし^^;)


で、その中には「Berryz工房の神経衰弱ゲーム」っていうコーナーがあるんですが‥


コレはベリヲタ必見ですよ!萌えます(爆


裏返しになったカードをめくって2枚揃ったらご褒美GET!という単純なゲームですが、
これをBerryz工房がやるってのが面白い!ちなみに司会はあさみ。
どんなところが萌えどころかと言うと‥



記憶力よりも野生のカンで優勝する桃子。
おにぎりをあんぐり大口で頬張る梨沙子
Aチームで勝利!終始笑顔が眩しい茉麻
アイスクリームに舌鼓を打つ佐紀ちゃん
ぴょんぴょん飛び跳ねて元気にはしゃぐ千奈美
念願が叶ってGETした焼肉にご満悦な雅。
感想を聞かれて食べながらジェスチャーで答える友理奈
大好きなイチゴが食べられて満足げな舞波。ホントに嬉しそう^^


おいらにとってはココだけの為に¥2500出したと思ってもいいくらい!
さっきもキャプ画を拾い出してたんですが、何処をとっても見所ばかり^^
選び出すのも一苦労でした。


コレ企画した人を尊敬しちゃうね、ホント。
8月からのコンサート、MCの企画はこの神経衰弱考えた人に任せようよ(爆