まいはがんばれ

そういえば、昨日ぴよちゃん家でとある動画を見てきました。
まだBerryz工房がお披露目される前であろう、キッズ達の(つっても現Berryzのメンバーだけど)
ダンスレッスン動画だったんですが、娘。コン参戦で名古屋入りしてた
GOMAさんと一緒に画面に釘付けw(一部コピペ
もう、ずっとモニターに映る舞波の姿をおいらは目で追ってました。
そりゃあ、見てる間は無言にもなりますって^^;
傍から見てたぴよちゃんにはおいら達二人がどう見えてたやらw


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のダンスレッスンが始まる。
まだまだ初々しい現Berryzの8人。
そんな中、一人だけ皆より遅れてダンスレッスンを開始したという我らがアイドル、石村舞波
既にCDデビューを果たしている桃子、佐紀ちゃん、雅のようには踊れず、
ダンスの振りや立ち位置を間違え、その度に先生から指導される光景が何度も映る。
舞波ヲタ的にはたくさん映ってて嬉しいんだけど、なんか複雑。
ま、それでもよろセンでの「体育座り」事件(24、25回参照)よりは安心して見てられたけどね。


まだまだあの頃、舞波にとってはダンスの経験も少ない訳で。
何度も指導を受けるその顔には全くと言っていいほど余裕など見られない。
でも、モニターに映る舞波の表情はとても自信無さげだったけど、
決して弱音を吐かない、諦めないでダンスレッスンを頑張る姿は
小学5年生の女の子とは思えない程、凛々しく見えました。


やっぱおいら、こうやって精一杯頑張ってる姿を見せられると弱いんだよなぁ。