某P邸にてww

初期ののたん

今日は仕事帰りにぴよちゃん家からの更新ですw
(知らない人のために説明しておくと、ぴよちゃんは職場の同僚なんですが、
この人こそ、おいらをヲタ道に呼び込んだ張本人ですww)


まだ見てないフレッツの動画をメインで見るつもりが
なぜか普段通りサイト巡回してたり、DVD見たりww
ベストショット2,3も見ちゃいました(爆


あと、ぴよちゃんからいくつかのサイトを紹介されて見て回ったりしてたんですが、
自分が普段見てないサイトを回るのもなかなか興味深いですね^^
最近はホント時間が取れないんで自サイトの更新すらままならないんですが(爆
時間があれば面白かったり、共感できるサイトをもっと新規開拓したいですね〜。


明日、明後日は珍しく2連休だし、いろいろと見て回ってみようかなぁ。