引越し

そういえば、前々から予定してた引越しの予定が決まりました。
どうやら11/21に親が勝手に決めてきたらしいんですが‥


21日って!
舞波聖誕祭の翌日じゃん!(爆


福岡は前日入りするつもりで2連休取る予定なのに、3連休なんて上司に頼めないぞ(汗
まぁ、舞波聖誕祭を干すなんてできない相談なんで、この際業者にまかせるつもりだけど(ヲイ


そんな訳で毎日片付けに追われてますよ。
しっかしまぁ、10年住んでる家だけに、アレコレと色々な物が出てきて
どんだけ片付ければいいのやらって感じです^^;
とりあえず、ヲタグッズは一切捨てずに持っていこうかと思います(爆


そういやぁ、ネット環境の引越しってどうすればいいんだろ‥