舞波キャワ!!

舞波の誕生日まであと10日だよ。
そろそろ新幹線の切符も手配しないとな〜。こんにちは。VELLです。

今朝、通勤途中にマガジンを買ってきました。
勿論お目当てはBerryz工房のグラビアなんですが、
相変わらず舞波のキャワいい笑顔に(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

どの写真も彼女達それぞれの個性が出てて(・∀・)イイ!!
カメラマンの腕が良いのか、それとも彼女達の自己アピールが上手になったのか。
いずれにしてもどこを見ても可愛さ全開!(爆

個人的な意見ですが、今回のグラビアは一切ハズレ無し!と思える程の出来ですよ^^


特に得点版の前でVサインしてる舞波の笑顔は超キャワ!!


今更ながら思うけど、Berryz工房は8人全員、ホント可愛いなぁ。