表彰式

審査員特別賞は雅、なっち、裕ちゃんの3人が受賞。
MIPは里田まいちゃんと辻ちゃん
そしてMVPは驚異的な脚力で1500m&60mを制した舞美。おめでとう!!
表彰台の上での清々しい笑顔が印象的でしたね。
舞波はといえば、賞をもらった雅の隣に居たんですけど、
表彰パネルをしげしげと覗き込んでましたww


そういえば、カメラが順番に愛理、なかさきちゃん、まーさ、雅と映してたんですよ。
で、舞波の番が来たんですが、しきりにスタンドを見回す舞波
そしてモニターに映るのはハネた髪が特徴的な後頭部ww
おいおい、おいら達の方ばっか見てたらカメラに映れないよw
雅につっつかれて慌てて振り向く舞波が微笑ましかったです^^


そんな訳で競技は遅れる事無く全て終了〜
いつもの馴れ合いメンバーもみんな近くに居たし、今回はホント楽しかったよ!おつかれさまでした!