何か来ましたよ

今日は休みだったんですが、郵便配達の人が来て起こされました。
眠い目をこすりながら受け取ると、「取扱注意」と書かれた封筒の差出人は
アップフロントワークス


ん?なんだコレ?なんか頼んだ覚えはないんだけどなぁ‥



‥‥


‥‥‥ハッ!!


開けてみてビックリ!その中身は



Berryz工房 起立!礼!着席!スペシャルCD



でした!(爆


あー、すっかり忘れてたよ^^;
友理奈茉麻、雅の誕生記念スタンプラリーを制覇した人の中から抽選で当たる」
って告知されてたね^^;


もっとも、クジ運の悪い自分が当たるとは思っても無かった訳ですが、
ベリヲタになってきたおいらにナイスなプレゼントですよ!UPWグッジョブ!


これから新居で使う家具の買出しに行かなきゃいけないんですが、


コレ聞きながら行ってきます!(爆