Wスタンバイ!

从 ’w’)

えー、昨日フラゲしてきた「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房」DVDですが、
ずっと見てても飽きないですね♪楽しすぎ!こんばんは、VELLです。


今回のツアーはとっても楽しいツアーだったんですが、
おいらは都合4公演しか参戦できなかったんですよ。
当然、もっと行きたい!という気持ちがあったんですけど、
期待していた瀬戸公演はナシになってるし、他の会場は遠すぎた。
そんな訳でおいらはこのツアーDVDを非常に楽しみにしてたんですが、


正に期待を裏切らない仕上がりでした!


ちゃんと歌ってるメンバーがクローズアップされてるだけじゃなく、
全員にきちんとスポットが当たってるのがいいよね。
ココ最近見たライブDVDの中では春に出たさくら/おとめツアーDVDと並ぶ作品かも。


引っ越しの為に家のDVDプレーヤーは撤去しちゃったんで、
昨日からずっとクルマ運転中に大音量でDVD見てるんですが(爆
歌ったり踊ったりしてる舞波を見てはキャワ!キャワ!って言いながら運転してますw


福岡の握手会まであと少しなんだよな〜。舞波に何て声を掛けようか未だに思案中‥