石村舞波聖誕祭、無事に決行できました♪

待ったり、並んだりした時間は長かったけど、色んな人がいて飽きる事がなかったし、
イベントが始まってみればほぼ最前に行く事ができ、とてもオイシイ思いができました^^

恋の呪縛とハピネス〜幸福歓迎!〜の披露やMCの時に舞波はちゃんとレスもくれるし、こっちを見ててくれるいい子♪

握手の時にもしっかり、誕生日のお祝いを伝えましたよ。
勿論プレゼントと手紙も渡してきました^^
イタいヲタからの贈り物だけど、ちゃんと受け取ってくれるかなぁ(爆

残念だったのはちなことりしゃこが学校行事で欠席だった事。
今に始まった事じゃないけど、事務所は予め告知しておくべきだよね。
遠征までして推しが「欠席です」なんて言われた日には怒り心頭でしょう。

でも不満はそれくらい。ステージとの距離は近かったし、
イベント終了後のスターライトツリー点灯式でも恋の呪縛披露があったから、都合4曲の披露で満足でした。


全てのイベント終了後にはみなみさん、yuuriさんが用意したケーキで舞波のおたおめパーティ♪
ケーキはすごく綺麗にできてて、食べるのが勿体ないと思った程。
でも13人で美味しくいただきました^^


そんな訳で楽しかった旅も後は家路に着くだけ。次は名古屋イベだ(w

今回ご一緒できた皆さん、長時間お疲れ様でした。
でも、楽しい時間を過ごせて良かったです^^
それではおやすみなさ〜い(-_-)Zzz..