ハロプロオールスターズ。

全員集合かと思えば、何人か居ないね。
裕ちゃん、あいぼんカントリー娘。ゆきどん
ミュージカル組の愛理、まいまい、ちーちゃん、メーグルがお休みか。
これだけ集まると誰が居ないのか判別するのも一苦労^^;


そんな中、トークではBerryz工房が干されたのに、
なんと中島早貴ちゃんにスポットが当たったのにびっくり。以外とハキハキ喋るのね。
冬のハロコンで姿勢悪く、やる気なさそうに座ってた子とは別人みたい(w


トークの最後にののがまた笑わせてくれました(w
( ´酈`)「アール フォー‥」
『アンタ歌ってんでしょ?』って誰が言ったんだろ?w


で、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!。
この歌は、初期メンバーからハロー加入順に歌っているのが印象的なんだけど、
今回は欠席が多かったのが残念。改めて46人揃って歌ってるところが見たいね。
そういえば、トークでは居たはずのちなこが歌に出てないのはナゼ?