クリスマスイブですよ

舞波も帽子が似合うね♪

今年のクリスマスイブは家族(両親&愛犬)と一緒にケーキ食べて過ごしました。
去年までは一人暮らしだったんで、こういう過ごし方も悪くないなと思ったVELLです。こんばんは。


今日は休みだったんですが、仕事→そのまま汗かきフェスでほぼ徹夜→そのまま仕事
のコンボは体にとって厳しかったようでww
朝こそ一時目が覚めたものの、動く気が起こらず、その後また寝てしまってました^^;
完全に目が覚めたのは16時回ってたよ‥勿体無いことしたなぁ。
でもそのおかげで疲れはほぼ取れ、やる気モードになってたのでw
本サイトの更新してました。
普段おいらが使ってる携帯の壁紙を「WP for HP」としてアップしたので
ヒマがあったら覗いてやってください。まだ舞波の壁紙しかないけどねww


さて、巡回してたら幾つかの届き物が来てるみたいですね。
ハロコン大阪のチケとか、Berryz工房からのクリスマスカードとか。
おいらのところにも早く届けて欲しいものです。
クリスマスプレゼントみたいなものだから、ガッカリさせない様にしてほしいなぁ^^