娘。のから騒ぎ

こんこんが前列に抜擢されてる!ビジュアル重視バンザイ^^
「やっておけばよかった」と思う事で
川o・-・)「マンバギャルをやってみたい」とか言い出すしw
おいらはこんこんとギャルと言えばハロプロワイドを思い出しました。


「告白されるとクラッときちゃう言葉」
川o・-・)「すきです。」
こんこんの告白にハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
やっぱり言った後に恥ずかしがるこんこん。キャワ!!


「さみしさを感じる瞬間」
梨華ちゃんは相変わらずの自虐ネタで来ましたねw
フォローするのはかおりんだけですか?w


「自分はオトナだと感じる瞬間」
おでんについて熱く語るれいにゃ。牛スジが好きとはれいならしいw
今回は部分部分でれいなにおいしいネタ振られてるよね。