3月:サイト開設

前々からヲタもだちがサイト運営して、楽しそうに交流してるのを見てて、
おいらもサイト作ってみたいな〜。なんて思ってたんですね。
とは言っても作る為の知識は当時全く持ち合わせてなかった訳で。
で、2月頃からちまちまとHTML解説の本を片手に勉強がてら形作ってみたんですよ。
ある程度カタチになったとき、ふと思ったのがサイト名。
こんこんサイトだし、こんこんにまつわる名前がいいなぁと思って付けたのが

「Morning Beauty」

でした。この名前を使ってるサイトが他に無いか探してみましたが、
運の良いことに誰も使っていなかったので、それで発信する事に。
ものぐさなおいらに続けられるのかと自分で心配してましたがw
途中で飽きる事も無く現在まで続いています^^