再びただいまいは〜w

今日は弟夫婦とその娘&姪っ子が遊びに来てたんで家の中が賑やかでした^^
みんなでご飯食べた後はおいらの部屋でマッタリ。
と、思いきやこないだのヲタ会で頂いた亜弥コンDVDが子供たちの目に留まり,
ほどなく鑑賞会になりましたwあややは人気者だなぁ^^


で、時間も遅くなったんで家までおいらのクルマで送っていく事に。
車内ではWスタンバイのDVDを流してみました(爆
Berryz工房のメンバーを覚えてもらおうと思ったんですがw
さすがに子供たちは遊び疲れたのか途中からスヤスヤ寝てました^^;


そんな訳で遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございます。


>きゃめーさん
新年あけましておめでとう^^
聖誕祭では舞波がキャワいかったのはもちろんの事、
ヲタのみんなと楽しく過ごせた事がいい印象の現場だったね^^
今年もきゃめーさんの面白い日記を楽しみにしてますね〜♪


>あ・らーとさん
あけましておめでとうございます^^
今年も舞波に愛情込めて頑張りますよ〜♪
初夢にりしゃこ出てきてくれるといいですね^^


>MYMINTさん
あけましておめでとうございます^^
新年早々出勤でしたがほとんど仕事は無く、娘。が出てるTVを見に行ったような感じですねw
背景にお褒めのコメント嬉しい限りです♪自分でも気に入ってます。
おいらもMYMINTさんが書く日記のあったかい雰囲気が好きで楽しみにしてますよ^^


それでは、今年もヲタヲタしく、楽しくをモットーに活動していこうと思いますので、
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m