今日の収穫

今回は結構買うものがあって散財しちゃいました。

「新年あけましておめでとう」はこんこんとさゆみん

  • 紺野あさ美生写真「“FCベストショットvol.3”より」を2枚。
  • 2005お正月セット「正月色紙+根付+2L生写真」のこんこん。
  • 「お正月キーホルダー(30種)」のこんこん。

そういえば、オフィシャルにはBerryz工房(8種)って記載があったけど、
ラインナップにBerryz無かったよ(´・ω・`)ショボーン

  • 「“スポーツフェスティバル2004”よりパート3」の舞波

で、本日のメイン商品である
全国数量限定17000セット「生写真福袋」。
随分待たされた割には売り切れる事も無く福袋が買えたのは嬉しい誤算。
でもショップロゴのクリアファイルは正直要りませんけどねw
ぴよ氏の分を二つ、おいらも二つ買ってきたので
自分の分をさっそく開封してみました。
ちなみにどの福袋も新写真はこの6枚で固定の模様です。

‥ランダム封入の写真は

やぐとさゆみんでした。
‥まぁ、大ハズレじゃないだけいいか^^;


もう1つも開けてみよう‥今度は誰が出るかな?

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
アレ?


これってランダムで入ってるんだよね?


なのになんで二つとも同じ組み合わせが入ってるの?!


せめてもう少しシャッフルしといてくれよ〜!⊃Д`)°。


しかし‥ぴよ氏に買った分もコレと同じだったらネタとしてはオイシすぎません?(爆