10000HITありがとう♪

3月に開設したMorning Beautyもカウンターが10000HITを迎えました。
開設当初は真っ当なこんこんサイトだったのに、
今となっては実質、舞波サイトとなってしまいましたが^^;
昨年後半から仕事が忙しくなり、プライベートな時間も少なくなってしまって、
コンテンツの更新が滞りがちだったんですが、それでも日記だけは
できる限りネタがある時は書くようにしてたのがよかったのかな?
駄文ばっかの日記ですが、おいらはこの日記を書くに当たって、

  • 読んでもらえる方にできる限り不愉快な思いをさせない
  • あぁ いいな!と思った事は余す事無く伝えたい
  • ネタとして面白くなりそうでもウソは書かない

という事を心がけて、皆さんに共感してもらったり、笑ってもらえればいいな。
という気持ちを忘れずにノンフィクションで書いてますのでw
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m