ハロコン行きたくなってきた

えー、昨日の更新しなかったのは中野に行っていたから、ではありません。
仕事の疲れで寝落ちしちゃってただけですwwこんばんは。VELLです。


うーん、今回のハロコンは賛否両論、色々な意見が飛び交っていますね〜。
おいらも当初このセットリストを目にした時は
「コレでホントにいいのか?UFW?」
なんて思いましたからw
でも、よくよく考えてみれば、これもある意味一つの考え方としては
毎年やってたシャッフル企画そのものと変わらないんだよなぁ。
と思い、あっさり納得しましたけどねw
現場にはまだ行っていないんで、あーだこーだ言えないんですけど、
まずは現場始めとなる大阪公演(白組)が楽しみになってきましたよ^^


あとは紅組公演、どうしようかな〜?FCに干されてチケ無いんだよなぁ。
名古屋土曜あたりをヤ○オクで探してみよっかな〜。
こんこんが歌う、桃色片想いは何としても聞かなきゃ!(爆