今日こそは薄汚れた愛機を洗車しようと思ってたものの、あまりの寒さに断念。
な訳で暖房の効いた部屋で朝からあちこちサイト巡回しちゃってます^^;
そんな中、Berryz工房 起立! 礼! 着席!公式サイトを見てると、
こんな事が書いてありました。


賞品をGETできなかった桃子ちゃんでしたが、
収録後、夏派が残しておいてくれた(食べ切れなかった?)
マスカットを食べられました!
フルーツは、パインとイチゴとマスカットがあったんだけど、
舞波ちゃんの前にイチゴを運んだら、
あっという間になくなってしまい、席が離れてた茉麻ちゃんは
イチゴを食べられませんでした!
舞波ちゃんの「イチゴ好き」をナメてかかっちゃイケナイZ!


あっという間にってw
あ、でも以前に舞波は給食を食べるのも早い、って聞いた覚えがあるぞ。
舞波=イチゴ好き」という公式は舞波ヲタにとって半ば常識化してますが、
きっと舞波としては

从 'w')「イチゴあれば 全部食べたい♪」

って感じなのかなぁ(爆