こんこん大好き!

この表情好きなんです(*´ー`)

こんばんは、こんこんと舞波が大好き!なVELLです(素
さっきから昨日の日記のリンク元を見てたんですが、
キーワード"こんこん"で訪れる方の多い事多い事w
まぁ、何でなのかはおおよそ見当は付いてるんですけどね〜(爆
昨日はこんこんの桃キャタ聴きたいな〜って書いただけですよ。
どうしても気になる方ははてなキーワードで探さずにググった方が早いかと(謎


さて、すっかりVELLは舞波ヲタになったと周りから思われてる様ですがw
依然としてこんこんはおいらの推しランクのトップに君臨中なのです。


「って言ったって日記に全然こんこんの事書いてないじゃん!w」


って突っ込まれそうですがw
それはこんこんがあまりに可愛いから、素敵だから。
おいらの稚拙な言葉じゃ表現できないだけなんですよ(爆


その証拠にヲタヲタしい部屋の一部を晒してみる


でもって携帯もこんな感じww


ね、見ての通り相変わらずこんこんヲタでしょ?ネタじゃないよ^^;


明日はいよいよ娘。7期メンバー発表の日。もちろん興味はあるけれど、
おいらの一推しは誰が加入しようと、誰が何と言おうとこんこんですよ!
と、あえてこの場で強く宣言してみたくなった(爆