チケット取れたよ!

舞波キャワポ!!

今日はハロコン@名古屋のチケット一般発売日。
幸いにも仕事が休みだったので、朝から電話をかけ続けたところ、
電話が繋がるまで30分ほどかかりましたがw
2階席ではあるものの、土曜日紅組のチケットをなんとか手にする事ができました^^
これでこんこんの歌う「桃色片想い」が見られるってもんですw
と、いう訳でハロコンは、白組、紅組、オールスターズと、
それぞれ参戦することになったVELLです。こんばんは。


しかし久しぶりの現場ですよ?最後に参戦したのは恋の呪縛イベント@名古屋なので。
2ヶ月近く参戦してないと体がなまりますw
リハビリがてら色々とライブDVD見て感覚を取り戻そうとしてみたり(爆
ここ数日で見たのは、
W&Berryz工房:Wスタンバイ!
メロン記念日:2004夏〜極上メロン〜
モーニング娘。BEST of Japan夏〜秋'04
モーニング娘。おとめ組:〜おとめチック〜
ハロー:2004 summer〜夏のドーン〜
と5公演分を見たんですが‥ダメですね。
        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・
これだけ一気にアツいの見ちゃったら週末まで待てないって!ww
今回のセットリストはヲタの間で賛否両論の意見がありますが、おいらは楽しみ!
まずは大阪で舞波と一緒に踊りたいと思います!(爆